☆秋晴れの下 ノビタキさんと背番号??☆

 12, 2009 19:59

本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。今日は秋晴れの下の面々です♪(*'-^)-☆。

a



ミヤマアカネの離陸?~(=^▽^=)

a


秋晴れにアキアカネさん

a





今日の蝶

アサギマダラさん~今年初撮り 

a


それがはじめて気付いたのですが翅に番号が……なぜでしょう (。0_0)

a




こちらもミヤマアカネさんの翅にも背番号・・・・・・(@_@;)

a




今日の野鳥

ベランダからノビタキさん(?)

ノビタキさんだと思うのですが、本当だったら、初見の初撮りです♡o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

a


前記事に沢山のコメントありがとうございました。

このあと 心を込めて 御返事書かせていただきます(*^-^)。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

お帰りに投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o


ノビタキさんの続きです↓
ベランダの下にいたノビタキさん~瞳が可愛いです。

a


a



虫 捕ったどぉぉぉ


a


いろいろな野鳥がではじめて嬉しいです~(*^▽^*)ゞ







関連記事

WHAT'S NEW?