☆.。:*・watching from my veranda.。:*・☆

 10, 2009 20:26
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。月並みですが今日はいつものベランダフォトです♪(*^ ・^)ノ⌒☆。

今日は脚立から落ちた(*v.v)義弟のお見舞いにいっていました~~~(T^T;)。
 

a

『夕暮れのベランダ』

右が32階のシンボルタワーマンションでしたが 今度は三棟になりました。 




a

『背高泡立草 (せいたかあわだちそう)』

ベランダの下に群生、花粉症の原因にもなりますが、結構綺麗です。



a

『ヘチマの花と蜂』 





今日の夜景

a


a


a

空に光るものはUFOではございません(*^^*)。伊丹空港から離陸した飛行機です(=^▽^=)。






前記事に沢山のコメントありがとうございました。
このあと 心を込めて 御返事書かせていただきます(*^-^)。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

お帰りに投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o


関連記事

WHAT'S NEW?