☆Seasonsと鐘馗水仙 (しょうきずいせん)☆

 03, 2009 20:17
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 今日のSeasonsです~生憎の曇り空でした。

昨夜の雨でいたんでいましたが、赤ちゃんは無理でも猫ちゃんぐらいならまだ乗れそうです(=^▽^=)


a

オオオニバスの葉






やっぱり好きな鐘馗水仙 (しょうきずいせん)

a





a




a




ラベンダーにツマグロヒョウモンさん

a





a


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

お帰りに投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o


Seasonsではハロウィンのオブジェが今年も製作中です。

去年と一昨年のオブジェ↓です。
 


COMMENT 29

Sat
2009.10.03
20:48

Angel #pmXXcNkk

URL

こんばんは~
超お久し振りで~す♪
オオニハスの池の光景すてきですね(@。@”
ラベンダーにツマグロさんも超すてきです^^v

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.03
21:19

ユウスケ #U4sqHcGI

URL

先ほどは ありがとうございました

中秋の名月写されましたか?
こちらは ちょっと雲がかかって しかししっかり手持ちで写しました
かぼちゃ 野菜のオブジェ?トテモ上手く撮れていますね 気持ちが嬉しくなるような 素晴らしい写真です ポチ

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.03
21:30

由乃 #SFo5/nok

URL

こんばんは♪
オオニハスの葉の池いいですね
こんなの見たことないです!!
鐘馗水仙の鮮やかさに目が覚めました
今日は出かけててちょっと眠かったのでw

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.03
22:24

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

オオオニバスの葉も秋になるとだんだん色づいて
来るようですね。
ツマグロヒョウモンとはお友達になったようですね^^
今年のハロウィンはどんな飾り付けになるんでしょう(^ー゜)ノP!

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.03
23:14

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

リンクありがとうございます

私もエキサイトの方にリンク貼らせていただきました

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
00:20

smile #-

URL

わこ 様

わこさん、こんばんは。

今度、雌のツマグロを真正面からお試し下さい。
癒されますよ~。

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
03:05

kanbo #-

URL

Sersonsも秋らしくなって来たようですね。
鐘馗水仙・ツマグロヒョウモン、どちらもきれいに撮れてますね。
癒されます。

ハロウィンってこんな飾りつけをするんですね。
子供の頃はハロウィン自体知らなかったです。

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
17:15

カラー #4vsPLkTA

URL

鐘馗水仙、元気が出るビタミンカラーですね。
ツマグロヒョウモンも似たような色。
あら?カメラ目線かしら(笑)。
我が家にも、ビタミンカラーのチョウがたくさんいました。
何種類かいました。と思ったらハチも。
チョウを撮る時、ハチに注意して下さいね。


Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
18:10

あだっちゃん #1K815FCc

URL

ハロウィン

もうハロウィンの飾付けが終ったんですね。
秋もこれからドンドン深まっていきますね。
今日はメジロの声で目が覚めました。20羽ぐらい群れていました。一度にこんなにたくさんのメジロを見たのは初めてです。
ショウキズイセン、綺麗に撮りましたね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
18:48

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

1枚め…けんけんぱって知ってます?(^^;
それをやりたくなるような葉の配置です。

ショウキズイセンの暖かい感じのする黄色もいいですね!

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
19:40

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



Angelさんへ


こんばんは~♪
こちらこそコメント欄を閉じていて失礼しました。
お元気のようですね~^^0

オオニハス わたしは乗れませんが、ここに川蝉なんかとまってくれると
超嬉しいですよね~^^

お立寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
19:42

わこ #-

URL

Re: 先ほどは ありがとうございました



ユウスケさんへ

こんばんは、昨日の月は残念ながら曇りでした。
きょうは 綺麗です~どうしようかな 三脚だすのが^^;;; 笑

イングリッシュガーデンのハロウィンのオブジェは
野菜だらけなんです。だからもって帰って
鍋にしたいぐらいなんですよ^^

お立寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
19:45

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



由乃 さんへ

こんばんはオオニハスの葉 風がふくとそれとともに
あちた こちらと ゆらゆらの動くのですよ^^

昨日はお出かけでしたか♪
アクティブな由乃さん 頭がさがります。

お立寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
19:47

わこ #-

URL

Re: こんばんは~



バンジーノさんへ

こんばんは、オオオニバスっていうのですね^^
いつも 訂正助かります 添削してほしいぐらいです。
調べるのが大変で 結局わからない花が沢山あります^^;;

そうですツマグロともお友達になりましたよ^^

今年のハロウィンのオブジェ楽しみです☆
いつもコメントありがとうございます。


Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
19:49

わこ #-

URL

Re: わこ 様



smile さんへ

こんばんは、ツマグロサラリーマン!!!斬新な発想で爆笑でした。

写真って楽しいですね~(*^▽^*)ゞ

お立寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
19:52

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



kanboさんへ

こんばんは、わなのカリュキュラム合格おめでとうございます。

鐘馗水仙の黄色が好きです~波打った肉厚の花弁が好きです^^

ハロウィンわたしもブログをはじめてから
意識するようになりました いい被写体です。

びっしりと野菜があって もってかえってお鍋にしたいぐらいです 笑

いつもコメントありがとうございます。(*^-^)b

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
19:55

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



カラーさんへ

こんばんは♪鐘馗水仙 ビビットフィルターで更に黄色!!になって
眩しいぐらいですよね^^ まさにアリナミンのビタミンカラーです 笑

そうなんです蝶を撮る時 蜂がいるにもかかわる近寄ってしまいます。

最近 街中にもスズメバチが多いようですね 怖。
気をつけないと~いつもコメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
19:59

わこ #-

URL

Re: ハロウィン



あだっちゃんへ

こんばんは♪メジロの大群ですか?羨ましい!!!
メジロの水浴びは可愛いですね。

いつもあだっちゃんのお部屋で楽しませてもらっています。

ショウキズイセン 黄色の花はあまり撮るのは苦手なのですが、
この花の 波打った肉厚な花弁がすきです。

ハロウィンこれから今年の飾りがはじまります。
さて 今年はどんな派手なハロウィンオブジェができるか楽しみにしています。

お立寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
20:02

わこ #-

URL

Re: こんばんは



pispofpさんへ

こんばんは、けんけんぱっ しましたしました 笑
神社で 缶ケリ 坊さんが○こいた 等等しましたよ~♪

ショウキズイセン 黄色の花の撮影は苦手ですが
この花は本当に毎年たのしみにしています。

彼岸花を撮るよりは 撮りやすい
波打った肉厚の黄色の花びらが大好きです。

お立寄りコメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
23:19

葉月♪ #d2M28j7w

URL

こんばんは!

ハロウィンのお写真素敵ですね。
わこさんの写真はどれもぼかしが、すごく綺麗ですね。
こんなに綺麗に取れたら楽しくっていられませんよね・・・・
羨ましいです。
又、見せて下さいね^^

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.05
09:08

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

毎日、お疲れさまです。
綺麗な鐘馗水仙ですね~。イエローパワーを頂きました。
ツマグロヒョウモンも綺麗な蝶ですね。わこさんのように
上手には、撮れません。もう、夏も終わり虫の数も減り、
蝶の動きも鈍いような。。。今週は天気悪そうで、何で
台風近ずいてます、せっかくの運動会シーズンなのに
残念ですね!上陸だけは避けて貰いたいです。
朝夕、気温差があるので風邪など引かないように
気をつけて、頑張ってくださいね~♪

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.05
09:58

katsu #3UchhXRo

URL

おはようございます!

完全に出遅れましたね(^^ゞ
オオオニバスの葉っぱの並びを見ると、
いたずら心を刺激されますね~
小川の置き石を飛んでいくように、
この葉っぱも飛んでやろうなんて…
ぜったい無理なのはわかってるんですけど。
次の記事のコゲラちゃん可愛いです。
とてもキツツキとは思えませんね。
昆陽池はこれから楽しくなるでしょうね。
ひょっとしたら青い鳥やパンダ模様の
鴨に出会えたりして(⌒0⌒)/~~

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.05
18:35

sidu-haha #Yc.jan2Y

URL

こんにちは~(*^_^*)

お近くに、コゲラがいるのですねえ~
すてきな森があるのでしょうね。
いいなあ~

コスモス~とてもすてきですね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.05
20:59

わこ #-

URL

Re: こんばんは!



葉月♪さんへ

こんばんは、ハロウィン最近日本でも定着して
お店のディスプレイでみかけるようになりましたね^^。
なじみがない行事ですが、見てると楽しいですね。

わたしのボカシはレンズのお陰です^^;;;
お褒めいただきお恥ずかしいです

葉月♪もいろいろなお花の名前 また教えてくださいね。

お立寄りコメントありがとうございました。

   

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.05
21:03

わこ #-

URL

Re: おはよう、ございま~す♪



kenさんへ


こんばんは、kenさんも毎晩遅くまでお疲れ様です。

トンボももうあんまり居なくなりましたね。
蝶も 翅が痛んでいたり~秋ですね。

満月も綺麗でしたね。

今夜から大雨のようですよ^^;;;
通勤がいやですよね。

kenさんも風邪とインフルエンザに気をつけてくださいね。

お互いガンバです┏| ̄^ ̄* |┛~ファイト!

コメントありがとうございました~♪





Edit | Reply | 
Mon
2009.10.05
21:08

わこ #-

URL

Re: おはようございます!



katsu さんへ

こんばんは、オオオニバスたしかに!!ぽんぽんと渡れそうですね^^

ずぶぬれになりますが 笑

昆陽池にいくとなにか野鳥が撮れるので
どうしても撮りたい時は出かけます^^
収穫はありました~~^^ コゲラさん♪

パンダの鴨 キンクロハジロでしたっけ
いろいろな鴨が 冬にやってきますのでこれからが楽しみ。

青い子はどうでしょう~結構 木々は茂って暗くって
わたしの腕ではなかなか 探すのも撮るもの難しくって^^

これからも katsuさんの野鳥楽しみにしていますね。

お立寄りコメントありがとうございます。


Edit | Reply | 
Mon
2009.10.05
21:11

わこ #-

URL

Re: こんにちは~(*^_^*)



sidu-haha さんへ

こんばんは、可愛いキノコが沢山撮られましたね^^。

sidu-haha さん地方の風景からしたら人口の場所です。

でも なかなかお初の子には会えません。

コスモス素敵ですか?^^?嬉しいです。
みなさん色々な構図で撮られていてため息がでます。

sidu-haha さんコメントありがとうございました♪。


Edit | Reply | 
Tue
2009.10.06
18:18

neko #-

URL

わこたま~こんばんは~♪(=^^=) 
鏡に写ったサギさんの写真メッチャ素敵~♪
絵画のようで凄いよ~♪もぅメッチャ大好きです~♥ (*^▽^*)
昨日はコメントどうも有難う~♪
すごく嬉しかった~これからもヨロシクね~わこたま(^_^)vブイ♪

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.06
21:37

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



neko たまへ

こんばんは、コメントありがとうございます~♪
nekoたま ブログ開設4年目なんですね~すごい

本当におめでとうございます♡♥(^▽^)♥♡

わたしが目指すブログですぅぅ^^こちらこそどうぞ
これからもよろしくお願いしま~す (*⌒人⌒)o∠★






Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?