☆コスモスとセセリチョウ☆

 29, 2009 19:00
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。今日の兵庫は蒸し暑い一日でした。

明日は秋雨だそうです。今週はもう10月ですね~朝晩の気温の変化には驚きますね。

日中は銀行・郵便局と秋の装いも意味がないです~眠い日が続いています(*v.v)。

a


a

今年はじめて撮ったコスモスですぅぅ

近くにコスモス畑がありません(*^_^*)。 

イチモンジセセリチョウがとまっていました~可愛い瞳です~(*ё_ё*)








a


a

秋の訪れを知らせる彼岸花の少し後に咲く鐘馗水仙 (しょうきずいせん)
花びらはちょっと「しわしわ」で、ぶ厚く幅が広いのが好きです(b^-゜)。











秋晴れの時にとったコンテジの秋空です


a

English garden横の建設中のマンション……(。0_0)



a

空に向かってパンパスグラス~まっすぐで綺麗ですね☆⌒(*^-゚)v。

 

今週は平日おやすみがないので御返事が遅くなるのでコメント欄とじさせていただきますが、

みなさんのところには訪問させていただきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

お帰りに投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o
関連記事

WHAT'S NEW?