☆ツマグロヒョウモンとアナベル☆

 28, 2009 18:57
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。今週の兵庫は雨模様の週になりそうです。

雫でも撮れればいいのですが(*^ー^*) 。今日は昨日撮れたツマグロヒョウモンとアナベルの変化です。


a

房藤空木 (ふさふじうつぎ)の蜜を吸うツマグロヒョウモンさん













a

ツマグロヒョウモンの羽の裏の色がとても好きですo(*'▽'*)/。









a

近すぎて望遠レンズでピントが合いませんでした~(=^▽^=)











a

百葉箱の下のアナベル

白と緑のアナベルの過去記事です~よろしければこちらです。









a

白から緑 そして茶色に












a

最後にはシルバーのレースのようになります(*^-^)b。


昨夜はとても寒くって毛布をだそうと思いました~(´‐` ○)。

みなさん風邪にはご注意くださいませ。息子のクラスはインフルエンザがとうとう

9人になり学級閉鎖に、今週末の運動会も延期になりました~(@0@;




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

お帰りに投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o

関連記事

WHAT'S NEW?