☆blue blue ~アルパカ☆

 20, 2009 18:19


本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。

さわやかな秋のシルバーウィーク2日目~空の色はblue blueです。

a






a










blue blue     桔梗

a









a






blue blue     ラベンダー

a






a










ミラバケッソでおなじみのアルパカ ふわふわ (〃'▽'〃)ノ☆


a




綺麗な瞳ですね (*^-^)

a






つい買ってしまう小物(*^^*;) アルパカ ストラップ&キーホルダー つけすぎ(*_*)☆\(^^;)

aa





明日の敬老の日はお年寄りが主役ですね♡♥(^▽^)♥♡



今日はコメント欄を開かせていただきます、

よろしければコメントをお願いします ☆⌒(*^-゚)v



投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 25

Sun
2009.09.20
18:39

あだっちゃん #1K815FCc

URL

秋晴れ

今日は素晴らしい秋晴れでした。
車で横浜までお墓参りに行って来ましたが、第三京浜道路から丹沢、富士山、奥多摩の山々が綺麗に見えました。
蜂さんのホバリング素敵です。連射で撮ると面白いですよ。

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
19:43

furu #gmpaJu9Q

URL

こんばんは。
このカメラになって、わこワールドが出来上がったみたいですね。
アートフィルターの使い方を見てると欲しくなっちゃいます(^^
アルパカ、可愛いんだけど、暑くないんだろうかと、ちょっと気になります(^^;
ぽち

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
19:44

kanbo #-

URL

絶好の行楽日和

こんばんわ。
今日は本当にいい天気でしたね。
午前中は農作業をしましたが、あまりにいい天気なんで出かけました。

桔梗やラベンダーがまだ咲いているんですね。
こちらは朝夕すっかり涼しいというか一寸寒いくらいです。

そろそろ茸が出そうな時期なんですが、雨が一寸欲しい
でも稲刈りが済むまでは降らないで欲しい 複雑です。

連休 楽しんでください。

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
20:05

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは。
アルパカくん、目がキラキラ…というより、うるうる?
何かうったえられているような気がします(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
20:36

わこ #-

URL

Re: 秋晴れ



あだっちゃんへ

こんばんは、お墓は横浜なのですね。
富士山など山並みがみえるがいいですね。

クマバチさんどうしても 羽がうまくキャッチできないです。
三脚で連写すると いいものが撮れるかもしれませんね。

明日もお天気は良いようですね。
お孫さんたちがいて賑やかでいいですね。

お立寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
20:40

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



furuさんへ

こんばんは、RAWで撮るとあとからでも
アートフィルターがかけれるのですが、
パソコンの動作が遅くって 最近は撮るときにいろいろ
楽しみながら アートフィルターを使っています。

ミニュチュアのフィルターはどこのカメラでしょうね。
いろいろ 魅力のあるカメラがでますね。

アルバカ可愛い顔ですね 触るとちょっと迷惑そうな顔をしていました^^。

お立寄りコメントありがとうございました。





> こんばんは。
> このカメラになって、わこワールドが出来上がったみたいですね。
> アートフィルターの使い方を見てると欲しくなっちゃいます(^^
> アルパカ、可愛いんだけど、暑くないんだろうかと、ちょっと気になります(^^;
> ぽち

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
20:44

わこ #-

URL

Re: 絶好の行楽日和



kanboさんへ

こんばんは、稲刈りまでお天気もってほしいですね。
こちらも 夜のいまは寒いぐらいで窓をしめました。

日中はまだまだ暑いです。
連休で夜景がすこし綺麗に思えます。
星も少しみえます。

そちらは夜空が綺麗でしょうね。
スキーにいったとき そう思ったのを思い出します。

こちらは本当に星がみえません。

お立寄りコメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
20:47

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



pispofpさんへ

こんばんは、アルバかさんうるうるドライアイではないですね 笑

アルパカさん撮影会で疲れていました^^。
ラクダ科の動物をみて あの長いマツゲ羨ましいと思ってしまうわたしです^^

きょうも日中は暑いぐらいでしたが空をみると秋をかんじますね。

お立寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
20:47

mi84ta #hgo87Ue6

URL

こんにちは。
名古屋の動物園にもアルパカがいるんですが、そちらのアルパカの方がかわいいですね。
現在は、アルパカ舎改築のため、アルパカは見られないらしいですが、以前に撮ったアルパカの写真や動画です。
http://pandm.cocolog-nifty.com/blog/alpaca.html

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
20:53

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



mi84ta さんへ

こんばんは、そちらのアルパカ拝見しました^^。
ウシのような配色が可愛くて 動いている様子が愛らしいですね。

アルパカもラマも ラクダと同じような瞳ですね。
まつげが長くってウルウルした可愛い瞳です。

お立寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
20:57

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



鍵コメさんへ

お立寄りありがとうございます。

オリンパスのデジイチはブルーが綺麗というか
ちょっときついかんじがします、それを逆にポップアートで
blueを強調するのが最近は好きです^^。

わたしも昨日秋薔薇を撮りました。

こちらこそいつも見ていただいてありがとうございます。


Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
21:13

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

今日は全国的にブルースカイブルーだったようですね。
秋のすがすがしい一日でした(ちょっと暑い^^)
アルパカくん黒っぽい毛なので哲学者っぽく見えますね(^ー゜)ノ☆

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
21:54

TOSSY #mXJ0wlpU

URL

宝塚の青い空

綺麗ですね
ガラスの地球も輝いていますね

アルパカ とっても可愛いですね
桔梗のブルーもステキです

オリンパスのフォーサースというと E-P1ですか?
最近E-P1でいろいろと遊んでいる方が多くて欲しいなぁと思っています

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
22:01

わこ #-

URL

Re: こんばんは~



バンジーノさんへ

こんばんは、本当にスカイブルーってこれですね。
影は少し涼しいのですが、まだ 日中は本当に暑いですね。

アルパカさんも写真撮影会が終わってぐったりでした 笑

ふあふあで さわったら ちょっと嫌がられました^^。

みんな 夏ばてですよね シルバーウィークは夏の疲れた頃にあり
とっても体的には助かりますね。

そろそろ稲刈りの様子のお写真があちらこちらで見れそうですね。

お立寄りコメントありがとうございました~♪

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
22:09

わこ #-

URL

Re: 宝塚の青い空



TOSSY さんへ

こんばんは お立寄りありがとうございます。
TOSSY さんの情報にはいつも 行きたい!!!と思う情報満載です。

アクティブなTOSSY さんには 感心で尊敬です
出かけないといいものも 撮れないし、食べれないし 見れないし^^

オリンパスのE-P1ではないのですよ。
宮崎 葵さんのCMでいいなぁってみています。
ルミックスでも同じような コンパクト一眼がでていますね。
レンズも300mmのレンズがでるそうで 換算600mmですので
軽量の鳥撮りカメラが登場だそうです。

いろいろ いいものがでますね。
わたしのデジイチは 価格も重さも お手ごろで気にいっています。
あとは500mm フォーザーズは二倍なので1000mmのレンズが
ほしいとのですが・・・・子供にも まだまだ 教育費がかかるので^^

ながなが 御返事すみません。

コメントありがとうございました。 

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.20
23:44

rei #VEwPcYz.

URL

青い花は大好きです♪
特に桔梗の花は、秋の花の中で一番好きvV
とってもキレイに撮れていますね~

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.21
00:19

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



reiさんへ

こんばんは、reiさんは空が好きだから 
きっとブルーはお好きだと思います。

桔梗 秋の七草のなかでも 楚々としたかんじですね。

お天気が続いていますが、体調いかがですか。
無理のないようにして、よい連休をお過ごしくださいね。

コメントありがとう~♪



Edit | Reply | 
Mon
2009.09.21
00:53

*ほのか #CdQPuEL2

URL

NoTitle

こんぱんわ。
今日は、こちらも秋晴れに恵まれました。
桔梗の花、とても神秘的ですね!
アルパカさんは、歯がとってもキュートで
ムギュッとしたくなります♪

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.21
06:46

binbird #-

URL

NoTitle

ウルウルとした瞳のアルパカくんに釘付けです。
ふわふわの毛並み、撫でたら気持ちよさそう。
でも、しっかりとセーターを着込んでいるから
暑すぎるのでは?とちょっと余計な心配も
していまします(^_^;

ブルースカイがとても気持ちいいですね。
シルバーウィークってなんだろう…と思って
ネット検索してしまいました。
日々日本の事情に疎くなっていくけれど
こうやって、新しい言葉に触れられる機会があるのはありがたいです(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.21
06:52

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

スカイブルー~♪さわやか写真ですね。
アルパカさんですかね?初めてお目に
かかりましたが、優しい目をしてます。
ふあふあで気持ちよさそう~♪
徳島の動物園で、来月日にち指定で
夜の動物園が開園されるようで・・・。
夜間もライトアップして、動物を楽しめる。。。
動物さんにとっては、迷惑な話かも(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.21
08:08

わこ #-

URL

Re: NoTitle



*ほのか さんへ

おはようございます。
桔梗の蕾って膨らんで可愛いですよね。
色も爽やかで 日中みると 涼しげです^^

アルパカさんやっぱりラクダの小さい版のようで
可愛いと撫でたら ムッってされちゃいました。

ワンコをなでる感覚では駄目ですね 笑

今日もこちらはいいお天気です。

お立寄りコメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.21
08:24

わこ #-

URL

Re: NoTitle


binbirdさんへ

おはようございます。
日本にいても シルバーウィーク????って
数日までまで思っていました^^。 ゴールデンウィークの次のシルバー??
なんか変な言い方ですよね。でもお盆休みに続き長期休暇は嬉しいです。
日本も政権交代などなどいろいろ情勢が変化しています。

アルパカさんかわいかったけれど 結構 CMのように首に抱きつくなんてできないです^^
上から見下ろされて 可愛い瞳も 近いし 笑

もこもこ冬はいいでしょうね このときは暑くって子供との撮影会に
御仕事をしていたアルパカさん ぐったりでした

お立寄りコメントありがとう~♪

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.21
08:53

わこ #-

URL

Re: おはよう、ございま~す♪



kenさんへ

おはようござます。
今日もスカイブルーです 明日もお天気でよいのを祈っていますね。
朝日のお写真楽しみにしております。

アルパカさん 抱きつきたいふあふあでしたが ちょっと機嫌がわるかったです。
でも 瞳がうるうるしていて ラクダのミニュチュアをみているかんじでした。

夜の動物園のほうが活動的で楽しいかもしれませんね。
人間が逆に見物されそうですね。

充実したおやすみでありますように お立寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.21
09:11

katsu #Z8jMx/GY

URL

おはようございます!

ミラバケッソですか~O(≧▽≦)O
可愛いおめめですね。動物はみんな純真な目をしてますね~
昨日娘がアルパカ毛質のバッグ買って来てたんですよ。
いま流行りなんだとか・・・(^^ゞ 
可愛い写真を見せていただいた後になんなんですが・・・m(_ _)m
明日から天気は崩れそうなので、今から平城宮をスタートに出かけてきます。
塾の送り迎えがあったりでせっかくのシルバーウィークもままなりません(^_^;)

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.21
09:20

わこ #-

URL

Re: おはようございます!

katsuさんへ

おはようございます。
この2日が勝負ですね^^平城宮jからスタートですかいい子がとれるといいですね。
塾の送り迎えの合間の行動とてもわかります!!!

わたしもこのところ 2時ぐらいに帰る子供の昼食をだしてからの行動か
その前の午前中の行動と ずっごく中途半端なお出かけとなります。
もう高校一年生されど 男の子 ご飯の時はいれるときはいてやりたいという
勝手な親の気持ちです 本人はどうでもいいと思っているのかも 

でも休みのときぐらい家にいたらっていわれたことがあって・・・・・・
今日も2時にかえってきて電器店にいきたいというので三人でいって
ドライヤーをかいたいそうです^^

午前中は家の事 敬老の日のプレゼント選びとわたしもシルバーウィークもままなりません

お立寄りコメントありがとうございます。
 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?