☆わすれもの w(☆o◎)w☆

 17, 2009 19:29
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。今日は秋晴れでした。意気揚々と写欲で外にでました。 

ところが・・・・・・よくレンズを忘れてしまった(@_@;)ってことはあるのですが・・・・・。

今日はそれ以前にカメラをわすれてたのです...... w(☆o◎)wガーン とほほ・・・別の鞄にかろうじて

小さな10倍のコンテジをいれていたので、今日はそのカメラで撮影しました。 

たまには使って~~~という事ですね(*^-^)b

a

運よく近くにきてくれました♪(*^ ・^)ノ⌒☆





空の写真ばかりが続きます(=^▽^=)

a














a












a













a












今日はバックのボケは撮れませんでした~


a








綺麗なニラの花が咲いていたのです(*^_^*)が

a







めずらしくバッタにも出会ったのですが(*^ー^*)

a




カメラが違ってもあっという間に時が経ちました。

どんなカメラでも、その時心にとまったものが撮れるのでこれもよしですね (*‘‐^)-☆


投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 
関連記事

WHAT'S NEW?