☆移りゆく池☆

 14, 2009 19:55
こんばんは、本日もお立寄りありがとうございますv(●^v^●)v。

English garden Seasonsの蓮と睡蓮の池の移り変わりです(#^-^#)。


a





a








a








a








a







a


  
明日はぐっと寒くなるそうです、一枚よぶんに羽織っていったほうがいいそうですよ(#^-^#)。

こちらでもインフルエンザが流行っています~~~(@0@;、

わたしの市は、小学校は二校だけで後は休校となっております。

みなさん気をつけたいものです(^-^;;)。



おやすみの前の日までコメント欄とじさせていただきます、

みなさんのところになかなかコメントを残せなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ。




投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

WHAT'S NEW?