☆薮蘭 (Lilyturf)☆

 12, 2009 17:13
こんばんは、本日もお立寄りありがとうございます。

兵庫は一日冷たい雨が降っています。今日はユリ科というのが以外なヤブランです♪(*'-^)-☆


その前に『アカスジをポップアートで』

a









薮蘭 (Lilyturf)(やぶらん)

a




花言葉は「謙遜」だそうです。その花言葉のように、

日陰にひっそり生えるお花。

葉の筋が白色で綺麗ですね。

木々の根元のアクセントになっていますね。




a






a




a





a







今日の野鳥   ヒヨドリさん

お花を育てている人は花を食べてしまう、いたずらっ子なヒヨドリさん

赤いホッペが可愛い、一番身近な見つけやすい鳥さんです♡♥(^▽^)♥♡ 。


a







a



a




9月14日は父の一周忌です、一日早いですが、明日お寺にいってきます(*^ー^*) 。





投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

WHAT'S NEW?