☆秋の七草☆

 07, 2009 21:03
こんばんは、本日もお立寄りいただきありがとうございます(#^-^#)。

秋の七草とは,. ハギ · キキョウ · クズ · ナデシコ · オバナ(ススキのこと) · オミナエシ · フジバカマ


その中のナデシコ キキョウをマクロ撮影いたしました(*^-^)b。




a

撫子(なでしこ) 白






a









a

撫子(なでしこ) ピンク













a

桔梗(ききょう)









a

  








a





今日も残暑厳しい1日でした、帰り田んぼの案山子をみていました。

ちょうど去年のいまごろ 父が逝去し、帰り道この案山子を携帯でとって、

春から夏にかけて、おやすみしていたブログを開けて、

ご報告といままで父の事で相談にのっていただいた感謝の意の記事を更新しました。




この記事をきっかけに10月からブログをまた再開しました。

あれから春と夏の季節の写真を今年は撮る事ができました。




写真をはじめて。初めての春 夏でした。

大好きな野鳥がこの時期いない事を実感して、

この春から夏は昆虫をおいかけて、ブログライフを楽しみました(*^-^)。

これもこの部屋で見ていただける皆さんがいらっしゃったおかげです。

そしてまたブログを続ける事が出来ました。ありがとうございます(o_ _)oペコ

                                  
                                        





おやすみまでコメント欄とじさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ





投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




関連記事

WHAT'S NEW?