☆セセリ三昧(*^-^)☆

 28, 2009 21:01
オーガニックなSeasonsでは様々な蝶も観察することができます(*^-^)

a











セセリ三昧~(*^▽^*)ゞ

a

















a
















a















a









アゲハチョウ

a














a











シジミチョウ

a











a













しゃがんでじーっと撮っていると(#^-^#)、

よこをスタスタとねこちゃんが通り驚きました♡♥(^▽^)♥♡ かわいい


a 



土日休み 木曜日も おやすみを貰っても(Θ_Θ)眠いです。

きょうは皆さんのところに伺うだけでコメントは今度になります。


ごめんなさい~~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
投票していただけると嬉しいです 
関連記事

COMMENT 8

Fri
2009.08.28
21:18

あだっちゃん #1K815FCc

URL

蝶三味

蝶が綺麗に取れていますね。
セセリチョウのお目めは可愛いです。
アゲハも素敵に撮れていますよ。
最近は蝶を追っ掛けていませんでしたが、今日富士山の奥庭で、クジャクチョウが撮れました。

Edit | Reply | 
Fri
2009.08.28
22:23

ken #-

URL

こんばんは~♪

パンパスグラス綺麗だ~♪蝶も綺麗に。。。。
今日は、研修で疲れた。。。わこさんの写真で
癒されて。。。乾杯中です(笑)
私も、昨日パンパスグラスを見てきました。
生憎、曇り→小雨に。。。いい写真が撮れずに
帰りました。次回の休み、晴れたらいいのですが~。

Edit | Reply | 
Fri
2009.08.28
23:27

ユウスケ #U4sqHcGI

URL

はじめまして

先ほどは訪問ありがとうございました
素敵な写真の数々ですね 蝶の綺麗な姿がとてもいいですね

ちょっと失礼 明日のお米といでいました

新潟からのユウスケです これからよろしくお願いいたします

Edit | Reply | 
Sat
2009.08.29
08:45

BOBO #-

URL

No title

沢山の蝶を見つけられたんですね~。
どれも綺麗ですね(^O^)
アゲハチョウとか結構飛び回るから大変でしょうね、撮影するの(^^♪
段々と秋の気配が漂ってきましたね~。

Edit | Reply | 
Sat
2009.08.29
10:24

わこ #-

URL

Re: 蝶三味

あだっちゃんへ

おはようございます。
綺麗なケイトウをそちらで拝見したしました。
クジャクチョウどんな蝶でしょう^^
楽しみですね。

今年の夏はトンボと蝶をおっかけた夏でした^^
シジュウカラの姿が少しづつ見えるようになったので、
早く 野鳥を 撮れる季節になりたいです。

お立寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2009.08.29
10:34

わこ #-

URL

Re: こんばんは~♪

kenさんへ

おはようございます。
パンパスグラスは本当に背がたかく
気持ちよいぐらい まっすぐなところが好きです。
脇役のようなススキが こんなに目をひくなんて
素敵ですよね おっしゃるとおり 青空に似合いますね。

シーズンズでしみれません^^
これから 山郷は彼岸花が綺麗でしょうね。

kenさんの毎日の更新の写欲 ランキングの
バナーをつけられなのですか?
皆さんにみていただけるかんじが勝手ながらします^^

わたしは ランキングをはずすと更新がとびとびになり
だられけてしまうので また復活しました。
余談で失礼しました。

お立寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2009.08.29
10:41

わこ #-

URL

Re: はじめまして

ユウスケさんへ

おはようございます。
新潟なのですね^^ いろいろ畑もされたり
奥さん お嬢さんにかこまれた
あたたかいご家庭を想像いたします。

ご病気のことも読ませていただきました。
高山植物を見に行きたいとお書きになっていたしたね。

ご無理のないよう^^ 人生を写真で残すっていいですよね。
わたしは 写真はプリントは殆どしてないのです。

この場所が 楽しい また つらい思い出の表す場所になっています。

ユウスケさんがおっしゃるように わたしもランキングをはずしたり
つけたりの 繰り返しです。
つけると重荷になったり はずすと写真をあまり撮りにいかなくなったり

そのひその時お気持で 動いて リンクの方には 気がよくかわると
思われていると思いますが^^;;;;

みなさん大事な相談相手であったり 写真の先輩 
色々助けていただいています。

これからもよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Sat
2009.08.29
10:53

わこ #-

URL

Re: No title

BOBOさんへ

おはようございます^^
Towa君のひまわり畑最高でした 応援させてもらっています。
いつも 笑顔でいたい そんなふうにTowa君をみていると思います。

わたしは 写真を取り出してはじめての夏でした。
野鳥がなかなか 遠出しない私には 撮れなくて 
昆虫を追いかけておりました^^

なかなか ステップアップしておりません^^;;;。
これからもどうぞよろしくです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?