ご近所散策~セグロセキレイ

 27, 2009 20:49

こんばんは、ベランダのゼラニュウムと風景を
多重露出で遊んでみました。
もっと斬新な都会的なものを組み合わせたいのですが~~~~(´‐` ○)

a





木曜日パーマをかけました~クルクル(*^▽^*)ゞ

a




にがうり?ゴーヤ? 
健康にいいようなのですが・・・
以前 沢山いれすぎて 息子に苦いといわれて、それから
キュウリをたして、卵も多くしてみましたが、受け付けずで
最近食材に仲間入りしておりません~~~~~(*v.v)。

a







房藤空木 (ふさふじうつぎ)~この花も構図に悩みます。

a











今日の野鳥~セグロセキレイさん


a





a






このセグロセキレイの色は薄いですね。

若い子か?♀なのか? どうかわかりません~(*^^*;) 。

a








a







a


明日の兵庫は昼から雨のようです。

少し降ってもらわないと困りますね。







関連記事

Tag:セグロセキレイ

WHAT'S NEW?