通勤道~不自由(*_*)☆\

 18, 2009 19:21
こんばんは、ご無沙汰しております。 ポップアート撮影の通勤道です。

a




オレンジが強くでますね

a



ヨーヨーがカラフルですね

a


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

 

ファンタジックフォーカス撮影の通勤道 


a





a




a



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

通常撮影の通勤道~(*^^*;) 

a






a



どこを切り取っても選挙の のぼりが入り込んでしまいます。
宝塚は二代続けての市長の汚職逮捕(o_ _)o恥ずかしいかぎりです。
明日は市長選です。



今週は木曜日の夕方
オフィスで、アスクルから納品があり、ビニール袋をハサミで切るときに、
なにを思ったのか左の人差し指の先も一緒にきってしまったのです……(。0_0)
縫いました~ドジですね~(T^T;)

これだけの文字をうつのに 何度も違うキーを押しております~(*v.v)


ズキズキ 家事にも、火曜日から入力作業が忙しい仕事にも支障をきたします・・・・ガックン



しかし、今回指を縫ってかえってきたわたしをみて、
息子がかつてやっと事がない炊飯をしてくれました。
嬉しかったよ~(*⌒人⌒)o



きょうは皆さんのところに伺えます~コメントはいれれませんが、お許しください。
御返事も出来にくい状態ですので、コメント欄はとじますね。ごめんなさい(o_ _)oペコ。





関連記事

WHAT'S NEW?