三寒四温~ブランコ

 02, 2009 18:57
こんばんは~v(●^v^●)vいつもお立寄りありがとうございます。

三寒四温とはよくいったもので、暖かい日が続いて
今日はうって変わって、また冬に戻ったかんじで小雨がふりました。



a

朝のベランダ~トワイライト


a


 

今日、郵便局に行く時に・・・
道路標識違反で、警官に止められました(T^T;)。
指定方向外進行禁止の標識ですぅぅぅ~しりませんでした
標識も木にかくれていて、あまり通らない本局だったので(言い訳・・・)



a 

確かに右折レーンはなくて、対向車もつながっていて
空けていただいて甘えてまがった途端でした~泣

警察の人に「え!!!これってゴールド免許でなくなるのですか????」って
思わず聞いてしまいました。
違反をしておいて何を聞くのだろうって呆れられたことかと

警察官は「それは課が違うのでよくわからないですが、たぶんそうだと思いますよ。」心のなかでは「当たり前だろう~このおばさん」と(((:T-T)))トホホ。
その場で郵便局で払いました。


本当に油断した、心も冬のように、さむーい一日でした



メジロのブーランコ  この写真をみて元気だそう(*⌒0⌒)b


a




a




a




a



☆ コメントは掲示板にどうぞ→コチラ ☆ 




にほんブログ村 写真ブログへ
元気の源 ♪にほんブログ村 ♪応援お願いします。



関連記事

WHAT'S NEW?