FC2ブログ

コブハチョウ~ちょっとした悩み事

 19, 2009 18:07
本日もお立寄りありがとうございます♪(*^ー^*)

きょうは白をテーマにしたバーションです (*⌒0⌒)
 

a






a



 

今日の野鳥~昆陽池の1回目はコブハクチョウさんです

a






大きな羽

a





綺麗な羽  

a



 

コブハクチョウさんはとても眠そうでした~ 


a



応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





☆ コメントは掲示板にどうぞ→コチラ ☆ 


続きは↓へ





息子の高校の合格発表で喜んでいたのも束の間、早速

「お母さんezwebにつないで!!!」

いままではメールだけ それもごねてごねて半年前に自由にしました。

それを今度は無料音楽サイトや個人のプロフをみたいようです。


特に無料音楽ダウンロードなどのサイトは広告で運営されていて

驚くようなサイトの画像のバナーが沢山あって ためしにジャンプするとすぐ空メールを送れるように

メール画面になり送信するだけで、相手にアドレスもわかります。


音楽は ツタヤなどでかりて入れればいいと思っています。



そしてゆうべ、わたしが試しに

auのEZ安心サービス 特定カテゴリー制限コース(一番軽い制限)利用に

携帯から追加申し込みました。

そしたら、朝おきたら自分のブログも掲示板もみれませんでした^^;。


ブロックがきつく危険なサイトに行く心配はまったく皆無です。



自分の子供の意志を信じるべきか、

いま話題になっている携帯サイトの書き込みでや

いろいろな事件のある中、

はじめから制限するべきか・・・・悩んでます。


料金が一定料金になったら、できなくなるようにもできたりしますが。




どなたかご意見がありましたらよろしくお願いいたします m(_ _ )mぺこ。



関連記事

Tag:コブハクチョウ

WHAT'S NEW?