アネモネとアオサギさん

 16, 2009 16:02
本日もお立寄りありがとうございます♪(*^ー^*)

アネモネです~この花はスーパーの入り口のブランターです~v(*'-^*)b。



a


そのスーパーの前には大きなガーデニングショップで

スーパーが貰うのか、買っているのかわかりませんが、

そのスーパーの店先にはいつも季節の花のプランターがずらり並んでいます。


 
a


そのスーパーの出入り口でいつも車を誘導されている名物ガードマンさん、

車道から駐車場は右折禁止で、右折して入ろうとする車は許さない、

車の交通整理はおまわりさんなみの、横山やすしのようなおじさんです^^。

いつも同じ時間にいくので車も顔を覚えておられます。


a

その横山やすし似のガードマンさんに

「お買い物の前にお花を撮らせてもらってもいいですか?」ときくと  

大きなゴミ箱も、コマ尽きラックにのっていた商品の棚もずらせて

「いいよ~これで撮れる」って^^、


a

終わってから、「ありがとうございまーす」といったら。  

「ほんまに花すきなんやね~昼間にきたらもっと綺麗に開いているのに^^」って(*^^*)

そんな むかしの商店街のやり取りのようでした。





今日の野鳥~アオサギ 

先週末は暑いぐらいの土曜日曜でしたね、

今日はうってかわって 空気がいれかわったように 北風の強い寒い一日でした。



a


昨日 近くの池で子供の遊具??と思えばなんと、アオサギさんでした。

飛ぶ瞬間を撮ろうとしばらく待っていましたが、諦めて池をあとにしました。




a


家庭菜園の大根の葉と写っているのが、なんか面白いなぁって^^


a




☆ コメントは掲示板にどうぞ→コチラ ☆ 




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




関連記事

Tag:アネモネ アオサギ

WHAT'S NEW?