夕暮れとジョウビタキ

 13, 2009 17:05
本日もお立寄りありがとうございます♪(*^ー^*)

宝塚English gardenガーデンフィールズの夕暮れ

a

宝塚ガーデンフィールズ

a

水仙がまだ生き生き咲いていました。

a



a

クロッカスが咲いているかなぁと寄りましたが、まだこんなかんじでした。




a

ジョビタキの♂がいました~そーとそーと近寄って~。 

a



a

ジョウビタキの♀が枝にとまっていました~

ペアで同じアングルだといいのですが・・・
 



BlogPeopleのマイリストにリンクの皆さんを登録したので、

リンクの方が更新されたら早くわかって便利です (*⌒0⌒)b。




☆ コメントは掲示板にどうぞ→コチラ ☆ 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 







今日は息子の高校受験日でした、家に居てもいてもたってもいられなくて、

駅まで歩いて、阪急デパートにチョコレートを見に行きました。

坂道を往復5000歩ぐらい、いい運動でした。


明日はバレンタインデーですね♡♥(^▽^)♥♡~夫と付き合ったきっかけは

わたしから バレンタインデーに本命チョコレートを渡したのがきっかけでした~昔ばなし(〃'▽'〃)。

やっと 息子が帰ってきて とりあえず第一希望の受験が終わりました。

そして早速、同じところを受験をした 声変わり軍団が 部屋で遊んでいます。




関連記事

Tag:ジョウビタキ 宝塚ガーデンフィールズ

WHAT'S NEW?