『やっと撮れた!!蓮翡翠☆ハスカワセミさん』

 06, 2017 22:07

こんばんは^^
今日も暑い1日でしたね。
ハスカワセミのリベンジで服部緑地に向かいました^^。

到着すると業平会のキンタさんが早朝からスタンバイして居られてすでに撮ったとか、
焦る気持ち・・・・・ドキドキ、何度かチャンスがあり、周りのカメラマンさんにも、
そこそこ!!!と言ってもらって・・・・

ヤット撮れたよ~ハスカワセミさん♡♪☆

P1020556.jpg


P1020560.jpg


P1020561.jpg


P1020562.jpg


P1020563.jpg


4Kフォトで画質が悪いですが、
面白いショットが撮れました☆


P1020478.jpg


P1020476.jpg


P1020473.jpg


P1020471.jpg


P1020470.jpg

『翡翠プルプル✨』

P1020571.jpg


P1020572.jpg


P1020573.jpg


P1020574.jpg


P1020586.jpg



『ハスカワセミ✨』逆光で真っ暗だけど
やっと蕾にとまってくれた


P1020534.jpg


P1020540.jpg


P1020551.jpg



P1020588.jpg


P1020591.jpg

この週末は本当に汗をかきました。
でもとっても気持ち良い汗の週末でしたよ✨🌱

土曜日は
こうべみなと海上花火大会で
美しい花火を見て✨、
今日は
服部緑地で蓮の花の蕾にとまる
美しい翡翠を撮ることが出来ました✨🌱。

ご一緒していただいた鳥友さん、
現地でお世話になった鳥友さん
本当にありがとうございました✨🌱。

念願叶ったハスカワセミです☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


明日台風接近とか・・・

満月も近いし、お天気も変化しやすいですね。

水分補給をお忘れなく

素敵な夜をお過ごしくださーい^^





関連記事

WHAT'S NEW?