『モズとササゴイ~暑い日曜日でした(*´~`*)』

 31, 2017 21:04


こんばんは\(^o^)/
蒸し暑い日曜日は、今年の1月に服部緑地で鳥見をして以来、
久しぶりにちほちゃんと枚方まで鳥見にいきました~♪
変わらず元気な様子o(^▽^)o

まずはひとり先にモズに逢いに行きました。

『モズの子供』

午前中は限られた1時間でモズの子供を撮りました。
親は撮れなかったけど、 子供のあどけない顔が可愛い🌱✨

その後、一駅分歩いて、待ち合わせ場所へ・・・・何度も倒れそうな猛暑○| ̄|_

P1000264(1).jpg


P1000280(1).jpg


P1000286(1).jpg


P1000343(1).jpg


P1000320.jpg

ササゴイのポイントへ着きました。

『チュウサギ』

撮るのに必死で水面も撮れば良かった🌱✨


P1000444.jpg

P1000426.jpg

P1000451(1).jpg

P1000452(1).jpg

P1000453(1).jpg


『小物しかいないなぁ〜ササゴイ君』

こちらも大物のオイカワをとるのを期待して、
ササゴイが行くとこ行くとこ グルグルと回る^^;



P1000944(1).jpg

P1010012(1).jpg

P1010011(1).jpg

P1010014.jpg

P1010156(1).jpg


『かっこいいね〜ササゴイ君』

三脚で丁寧に撮れば良かった。
新しいコンテジは、低い鼻でも液晶にあたりAFがズレる💦
液晶が稼働しないから仕方ないかなぁ〜

P1000634.jpg

P1000801(1).jpg

P1000644(1).jpg

P1000654(1).jpg


『頑張ってるねササゴイ君』


撮ってる此方も頑張ってる💦💦💦暑かった🔥

バッテリーが欠品で、4kフォトはオアズケ🌱😊


P1000528.jpg

P1000963(1).jpg

P1000858(1).jpg

P1000832(1).jpg


昨日は身体の水分が入れ替わったようなホットな鳥見でした(#^.^#)。

現地でご一緒した鳥友さん、現地で合流した鳥友さん、
ちほちゃん、楽しい一日をありがとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おやすみなさい🎵

Good night ♡







関連記事

WHAT'S NEW?