そんな甘くなかった~ヒマワリスズメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 24, 2017 17:14


こんばんは、
三連休最後の月曜日は今年まだ撮ってなかったハスの花を収めたくて、

毎年行く万博公園と昨日鳥友さんがハスカワセミを撮影された、 
服部緑地と迷いましたが、期待を膨らませて服部緑地の蓮池を目指しました。

翡翠はいましたがハスの蕾に止まってくれず4時に帰途につきました。
ハスの花はこれから咲くものも多くまだまだ楽しめそうでしたよ。

今日はチョウトンボと沢山撮ったヒマワリスズメをアップします(๑╹ω╹๑ )

_1013822.jpg


_1013668.jpg


_1013672.jpg


_1013584.jpg


_1013826.jpg

_1013578.jpg


_1013552.jpg


_1013516.jpg





P1012586.jpg


P1012669.jpg


P1012670.jpg


P1012706.jpg


P1012714.jpg


P1012126.jpg

P1012686.jpg


シャワーを浴びた様に、汗が吹き出しました、

今年2回熱中症になったので(*´-`)、

小まめに水分は摂る様にしていますが

追い付かないですね。

皆さんも鳥見に夢中になって、

熱中症にならない様お気をつけ下さいね(๑>◡<๑)


ではまた週末に、


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





関連記事

WHAT'S NEW?