『これで大人なんて〜可愛いコノハズク♡7/16』

 21, 2017 22:53

『これで大人なんて〜可愛いコノハズク』


DSC_9859_20170719230255b01.jpg


ブッポウソウとアカショウビンの証拠写真を撮った後、

カメラが壊れて、その後鳥友さんが高級カメラに、
もうお一人も新調したデビューの高級カメラを貸して頂き、
カードを入れさせて頂きコノハズクを撮りました(๑>◡<๑)

パシャパシャ、あっという間に90枚!凄い連写!、
しかしコノハズクの眼は開いてませんでした~(*⁰▿⁰*)

可愛い初見の葉っぱのような小さなコノハズクをGET^^

カメラを貸して頂いて、感謝・感謝・感謝ですm(_ _)m。


DSC_9855.jpg




DSC_9848.jpg


DSC_9952.jpg


DSC_9936.jpg


去年の三連休の 海の日は大台ケ原に鳥友さんの案内で、
沢山のライファーに出逢い感動しながら鳥見をしていました。



今年の海の日も山で鳥見を楽しんで^^。
沢山のライファーに出逢いました。


来年の海の日も山かな????^^




零時に出発、ブッポウソウとアカショウビン、コノハズク
一睡もせず駆け回った土曜の深夜~日曜日の深夜!!

鳥友さん、現地でご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました(*^_^*)。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さぁ~明日は、いよいよ実技テスト本番です。

体調整えて臨みます~fightです。


少しの間、古ーいOlympusの一眼(840㎜)とRicohのコンテジで鳥見です。







関連記事

WHAT'S NEW?