『ブッポウソウ・アカショウビン・コノハズク 岡山鳥取』

 17, 2017 23:01

こんばんは~久しぶりの投稿です。

7/16日曜日に想定外のお誘いを頂き、
岡山、鳥取に遠征に行って来ました。

ブッポウソウとアカショウビン、それと、
可愛いコノハズクに逢う事ができましたよ~♪。
どの子も初見初撮りです🎶。


空飛ぶ宝石~サファイアの様なブッポウソウ 感動でした!!

IMG_7865_20170717225659108.jpg


IMG_8027.jpg


IMG_8081.jpg

こんなに早く願いが叶うとは~大きな嘴のアカショウビン。

IMG_8154.jpg


可愛い可愛いコノハズク~小さいね^^

DSC_9859.jpg



土曜日の朝から月曜日に日付が変わるころ、
一睡もせず勉強会と鳥見といっぱい詰まった週末でした⭐️。

昨夜帰宅し気絶したように寝て💤 今朝起きて仕事に行きました。
楽しい事はアドレナリンが出て瞳ランラン🎶

ご一緒した鳥友さん、またひとりで運転して頂いた鳥友さん
本当にお疲れ様でした~感謝・感謝・感謝です。
ありがとうございました

まだ写真の整理が出来なくて~
また、次回良かったら見て下さいね。

おやすみなさい。




関連記事

WHAT'S NEW?