今日は高槻・柴島・宝塚で探鳥^^ チョウゲンボウ

 11, 2017 21:04

こんばんは
来週18日は筆記試験です、昨日の土曜日は勉強会にいき、
そして今日は、予報では雨だったので、鳥見は諦めていましたが。
勉強会の帰りに天気予報をみると、ナント晴れになっていてテンションあがりました。

そして、今日は、チョウゲンボウの赤ちゃんに出逢うタイミングがなかなか合わず、
別のところでいるとお聞きし、朝から行ってきました~ふわふわ感があって可愛かった^^


こんなに写真はって良いのかなと思いつつUPさせて頂きます。

IMG_3674.jpg

IMG_3728.jpg

IMG_3758.jpg

IMG_3766.jpg

IMG_3805.jpg

雛たち

IMG_3914.jpg

IMG_3920_20170611210216c99.jpg

IMG_4077.jpg

IMG_4140_20170611210219745.jpg

IMG_4159.jpg

IMG_4346.jpg

午後は鳥友さんと合流し柴島にいきました。アレチノハナガサ絡みのセッカが撮れました。
そして、初見のハッカチョウをみて、『厳ついなぁ』と思いつつ数枚とって帰途に着きました。

家に着くとエントランスに我が家?のイソヒヨドリのお父さんがいて、
先週同様、せっせと大きくなった子供に、虫を運んでいました。
イソヒヨドリの美しい鳴き声に、色々疲れて帰ってきた日は、労って貰ってます。



アレチノハナガサにセッカ続く⇓







関連記事

WHAT'S NEW?