『ぼやぼやギラギラのアマサギさん~でもライファー♪』

 20, 2017 21:12

こんばんは(*^^*)
あっというまに一日が過ぎちゃいました♪
今日のお散歩はまだ撮ったことがないアマサギを求めて、
昆陽池公園に行ってきました(๑╹ω╹๑ )。

前は車で15分で短なMFの昆陽池でしたが、
今日はJRと伊丹の市バスを乗り継いで行ってきました(*≧∀≦*)

昨日教えていただいた鳥友さんが撮った写真と様子は違って、
とってもとっても遠いギラギラした写真になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)。



20170520205909624.jpg


20170520205910631.jpg


20170520205912937.jpg


20170520205913609.jpg


20170520205955a4a.jpg


20170520205953c9f.jpg


一日一回九州に飛ぶ飛行機だそうです、イルカのデザインでお腹に くまモンの絵があるそうです。

201705202059554bb.jpg


20170520205957fcf.jpg


201705202059586ca.jpg


201705202100496e3.jpg


20170520210049a15.jpg


20170520210051d35.jpg





20170520210052bdd.jpg





IMG_8507.jpg



帰りに家の近くの燕の巣をみて帰りました。
巣立ち間際の二羽の子供、逞しく育ってました^^。

20170520210111709.jpg


201705202101140fd.jpg


20170520210112968.jpg


橙色の頭で胸・背中がとっても美しいアマサギさん、
証拠写真は撮れました(^-^)vライファーです。

そして顔見知りのカメラマンさんがいっぱい♪、
『もっと近くにーーーーー』っておしゃべりしたり☆〜(ゝ。∂)
楽しい1日でしたでした♪(*^^)o∀。

みなさんお疲れ様でした~ありがとうございます。

今日から三連休だけど、
明日はまたまた勉強会でロールプレイング
「早期退職をいわれて、それも同期や後輩の役員にひどい言い方で・・・・・・・
退職するか続けるか・・・・・・・・・」

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~気づきを与える質問をして認知の修正・・・・・・・・わかれへん!!!












関連記事

WHAT'S NEW?