『マミジロ君~ライファー』

 30, 2017 21:34

こんばんは^^
今日はとても暑くなった日曜日でしたね。

今朝も何故か早く目が覚めて、最近なんだかスッキリした写真を撮ってないなぁ~

そしてサンコウチョウも気になっていたので、昨日同様大阪城公園に行きました。

今日もスッキリした写真は撮れませんでしたが、
ライファーマミジロ君に会う事が出来ました~早起きして良かった。

ご一緒していただた鳥友さんありがとうございました。
地元の方々感動感謝です〜ありがとうございます。



IMG_3888.jpg


IMG_3895.jpg



IMG_3842.jpg


IMG_3849.jpg


IMG_3916.jpg



IMG_3863_20170430212617b1d.jpg




IMG_3810_20170430212750f8d.jpg


IMG_3942_201704302125123cb.jpg


IMG_3956_20170430212513a42.jpg

黒い鳥は難しいですね、今日も良く歩きました~この後はキビタキとアオバト、
マミジロの女の子の証拠写真ぐらいでした~おしまい^^。

GWは5日と7日しか鳥見にいけないのですが・・・・去年同様タイミングよくサンコウチョウと会えると良いなぁ。

明日もワンダフルな1日を~♪



関連記事

WHAT'S NEW?