『東に西へ~ヨタカ・コルリ・キビタキ・アカハラ』

 29, 2017 21:17

こんばんは♪土曜日は、
朝5時頃、鳥のさえずりと共に目が覚めました。
朝早く起きるとなんだか、とても得した気分になります。

遠くのお山に出かけるも、お目当ての子に出逢えなくて、
鳥友さんと風景に写る、この大阪城へ向けて山をおりました。



IMG_3442.jpg

着いた途端、ヨタカがいるとお聞きして、去年はじめてみたヨタカにまた出逢えるとは嬉し~!!!。

カラスや人に追われて木から木への飛び回るヨタカ、可哀想だったけれど、
ヨタカが飛び回っているのをみるのは貴重です。

以前ダーウィンがきたでみたヨタカの生態とたぶり、
感動ものでした、明日はどこに木に貼りついてついているのかな???

そして目的のコルリをおさめて、あとはキビタキとアカハラに出逢い、結構歩きましたよ~^^。


IMG_3444.jpg


IMG_3527.jpg


IMG_3556_20170429211121053.jpg


IMG_3579_20170429211118fc0.jpg


IMG_3686.jpg


IMG_3732.jpg




去年のゴールデンウィークはサンコウチョウや、野間のフクロウと毎日鳥見にいったように思います。
今年は、なかなか出かけれそうにないので、行ける中の数日に、

サンコウチョウとタイミングが合うと良いのですが~ソワソワ^^



明日もお城が気になるのでした~~

明日もワンダフルな1日でありますように♪






関連記事

WHAT'S NEW?