『エナガ団子 エナガ三昧^^』

 23, 2017 20:44

今日はものすごーい良いお天気
ちょー うきうきなお散歩なのでした^^
大阪城は前に進めないくらいの人の勢い。

でも今年もエナガ団子を撮りたくて、
朝も早く目が覚めて、ひとり大阪城に向かいました。

現地に着くと、顔見知りの鳥友さんがいらっしゃって、
また、昨日もお会いした、Oさんにもお会いし、
ライファーのサンショウクイの止まっている所も教えて頂き、
感謝感謝です~証拠写真も撮れました。

ご一緒していただいた方々ありがとうございました♫



IMG_2408.jpg

IMG_3007.jpg

IMG_2517.jpg

IMG_2514.jpg

IMG_2488.jpg

IMG_3164.jpg

IMG_3176.jpg

IMG_3188.jpg




寿司詰状態のエナガちゃん達が、枝から飛び立ち、一羽の子がよちよち(歩き?)でレンズの上に^^

IMG_3202.jpg


IMG_3207_201704232032063b1.jpg

IMG_3208.jpg

IMG_3210.jpg


お母さんお母さんって言っているようです~

IMG_3231.jpg

『此処にいるよ~^^』 お母さんが虫をもって来てくれました^^。

IMG_3228.jpg

今日も鳥に癒されて、また一週間お仕事ガンバ!!

キビタキとサンショウクイはまた次回に^^

今日も遊びに来てくれてありがとう〜


素敵な夜を(^-^)


関連記事

WHAT'S NEW?