『今週もコマドリ^^;~大泉緑地』

 22, 2017 22:39

こんばんは🎵
今日もコマドリに会いに大泉緑地に行ってきました。
到着すると今週も「業平会」のこまどりさん事Oさんが早朝から来られてました。

お天気もよく鳥友さんとコマドリ君を待つこと通算約4時間!
10時に着きましたが、結局、コマドリが撮れたのは3時前でした。
今年はなぜかコマドリ君が気になるシーズン始めとなりました。

納得いく写真はなかなか撮れませんが、コマドリ君はまた来年に期待します。


IMG_1458_20170422222128691.jpg

IMG_2064_201704222223109f1.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_1750.jpg


IMG_1905.jpg



IMG_1767_2017042222230767a.jpg


IMG_2125_20170422222352c6a.jpg


IMG_1848_20170422222127190.jpg




IMG_1887.jpg




IMG_2190.jpg

IMG_1645.jpg

IMG_1568_20170422223009270.jpg


IMG_2184.jpg



IMG_2229.jpg


コマドリが登場しないので途中、公園を回りましたが、
木の上から色々なものが降ってきて、気のせいか今日は目がショボショボします。

本日は地元の方々には、本当にお世話になりました、ありがとうございました。


明日もお天気が良さそうな一日になりそうですね♪

素敵な一日を^^





関連記事

WHAT'S NEW?