『三日間追い続けるも、箕面は撃沈^^』

 16, 2017 20:45

こんばんは
今日はあったか〜い日曜日でしたね。
夏日でした、でも箕面の山の上は、丁度良いぐらいでした。
桜もまだ綺麗でしたよ~^0^。

去年のこの日に撮った様なコマドリ君の撮影を期待して、
先週の木曜日と今日日曜日に箕面に出かけました。

今季箕面のコマドリ3日目のリスキーさんも(同じ場所と思えないぐらい、美しい写真を撮られている)来られて、
ポイントで待つこと3時間ぐらい、chanceは3回ぐらいあったのに、ブレブレです・・・・・・。

来年は綺麗な箕面のコマドリ君を撮りたいなぁ(笑)

そして、オオルリもキビタキも機会がなく山を下りましたチン⤵



20170416203106a40.jpg

201704162031017b6.jpg

20170416203103db0.jpg

20170416203102449.jpg

2017041620310501d.jpg

2017041620312563d.jpg


今日は沢山歩きました~去年の四月は金剛山にいったり、

南千里公園に行ってオオルリを探鳥したりしていますが、

今年はどうかな~今度の土曜日・日曜日お天気に恵まれます様に。

お立ち寄りありがとうございました~また来週 v^ ^v

おやすみなさーい。




関連記事

WHAT'S NEW?