『アカゲラを求めて~』

 11, 2017 22:20

ここは、どこなんだろう ふと気がつくと別の次元を旅している
自分の思い描く自由でワクワクする世界 想像のつかない、魅惑の世界へ

時間帯によって見えてくる世界が変わる 光と影のコントラストを楽しみたいとき訪れる、
私のお気に入りのあの場所^^

なんて~

今日は午後から先週の感動を求めて、またまた、きずきの森に行ってきました。


IMG_8692.jpg

キョキョキョという鳴き声は皆無で、シーンとした静寂な森^^;。

水場にいくと、出迎えてくれたのは、ルリビタキ君

渡りの前に、逢いたかったので、想定外のルリビタキに気持ちUPしました^^。


IMG_8442.jpg

IMG_8450.jpg

随分きれいな色になったようにみえました。

次はフレンドリーなジョウビタキの女の子が水を飲みきました。

IMG_8566.jpg

IMG_8610_201703112201334db.jpg

ひとりのカメラマンさんが来られて、一緒にベニマシコを待ちました。

ベニマシコの女の子が登場~ナチュラルで上品^^

IMG_8627.jpg

IMG_8635.jpg

少し待つと、ベニマシコ男の子が登場!新芽を美味しそうについばんでいました。

アカゲラが留守でテンション下がっていましたが、ベニマシコの登場で満足満足^^ 

IMG_8665.jpg 

IMG_8667.jpg

IMG_8683.jpg


三時のバスの時間が近づいて、トラツグミは諦めて出口に向かうと、ミヤママンが登場♪


IMG_8709.jpg

今日は、紅・青・黄色 三職揃って^-^ ウンウン 堪能して帰途につきました。

IMG_8739.jpg

新芽の枝にミヤマホオジロの女の子がいました。

IMG_8710.jpg

明日は当番出勤、

水曜日は久しぶりの平日のおやすみ

天気が良いといいなぁぁ~

comment欄 close中 ゴメンナサイ

おやすみなさい。



関連記事

WHAT'S NEW?