『梅林公園 2017^^』

 04, 2017 20:58

こんばんは、久しぶりの鳥見です^^
最近眠いのは気のせいでしょうか?^^
なんとなく夜は常に眠くて、体を動かしに外へ

恒例の万博の梅林まつり、いつも早めに行き過ぎるのですが、
今年は丁度満開で、梅の花が綺麗でした^^いっぱい貼ってごめんなさい。

一か月も鳥見をしないと体力も衰えていて体ダル重ーい^^;
日曜日も いいお天気になりそうです。楽しみ^^特に予定ありませんが・・・・・・・


P3041803.jpg

_3040421.jpg


_3040518.jpg


_3040557.jpg


_3040625.jpg


_3040808.jpg


_3040896.jpg


_3040866.jpg


_3040840.jpg


_3040933.jpg


_3041173.jpg


_3041176.jpg


_3041258.jpg


_3041432.jpg


_3041480.jpg


_3041492.jpg


IMG_8241.jpg


_3041554.jpg



P3041766.jpg


P3041768.jpg


P3041782.jpg


P3041813.jpg

P3041839.jpg


良い夜を~~♪



関連記事

COMMENT 4

Sat
2017.03.04
22:06

ktkk改め「こまどり」 #-

URL

こんばんは🌙😃❗

こんばんは❗
お元気そうでなによりです。
ストレスためないよーに( ´∀`)

Edit | Reply | 
Sat
2017.03.04
23:09

こまどりさんへ #z8Ev11P6

URL

こんばんは^^

こんばんは、こまどりさんですね^^!ok

こまどりさんは最近も素敵な野鳥が並んでいますね。
可愛い僕の写真もフェイスブック インスタでたのしみにしています。
一か月ぶりの鳥見、なんか感覚って忘れてしまうものですね。

合い間合い間にストレス解消に出かけないとね^^0
ゆるーり更新していきます。
またフィールドでお会いした時は宜しくお願いいたします。
commentありがとうございました。



Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
11:07

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

おはようございます。

お忙しかったようですが、1ヶ月ぶりの鳥見を堪能されたようですね。私も今ちょっとペースダウンですが、ひさびさに昨日はライファー狙いでした。
やはりメジロは梅がらみが似合いますよね。

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
17:52

えむ・おーさんへ #z8Ev11P6

URL

話題の子GETされてましたね。


こんばんは、
一か月ぶりの万博の探鳥は筋肉痛になりました^^
ライファー拝見しました~なかなかあちらまで行く体力と気持ちが^^;
とっても綺麗な子ですね~♪

昨日はやっと梅まつりに行けてほっとした感じです。
いよいよ渡りのシーズン到来ですね。

カササギや西の公園も気になりつつ 来年ですね~

今日はやっと地元でアカゲラに逢う事ができました\(^^)/
青い子もトラチャンもアリスイも見つける事は出来ませんでしたが、
ライファーのアカゲラにワクワクしてきました。

お立ち寄りcommentありがとうございます。




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?