『大泉緑地の小鳥たち&淀川コミミ』

 17, 2017 23:02

こんばんはー
今日は同期の女子会でリフレッシュしました。

明日はおやすみなので、夜更かしして土曜日に撮った、
大泉緑地の小鳥たちと淀川のコミミズクを一気にアップします(#^.^#)。



池のほとりに居たカラアカハラ♀さん~池の畔は寒かったb(’0’)d
IMG_4028.jpg


IMG_4100.jpg




IMG_4025.jpg


IMG_4034.jpg


IMG_4304.jpg


******************************


年末の撮り収めの時に出逢ったルリビタキ君が小川に移動していました。

何度もシャッターを押してしまう可愛い小鳥ですね。IMG_4317.jpg


IMG_4631_2017011722392927b.jpg


IMG_4428.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

相変わらずシロハラに弱気なトラちゃんでした。
トラツグミ
IMG_4669.jpg

IMG_4716.jpg

IMG_5003.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最後にコミミの飛翔といえるのか???記念にアップしちゃいます^^
なんとなく飛翔
IMG_5165.jpg

IMG_5190.jpg

IMG_5187.jpg


IMG_5202.jpg

IMG_5313.jpg

IMG_5315.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


IMG_5252.jpg

IMG_5282.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ワンダフルな一日でした(o‘∀‘o)*:◦♪

おやすみなさーい

素敵な夢を~(^-^)/





関連記事

COMMENT 2

Wed
2017.01.18
18:03

ktkk #-

URL

わこさん
こんにちは👋😃

コミミの飛翔

綺麗に撮れてます❗
だんだん欲がでますよねー❗

カラアカハラもバッチリパチリ❗

Edit | Reply | 
Wed
2017.01.18
22:17

わこ #z8Ev11P6

URL

ktkkさんへ


こんばんは^^
commentありがとうございます~♪

仰る様に贅沢ですね~撮りに行けるだけでも。

皆さんの写真をみると機材も腕も違うのに、
もっともっとうまく撮りたいと気持ちだけ前にすすみます。

少し前は家の前のジョウビタキで喜んでいたのに・・・・
どうしてしまったんでしょう~珍鳥・話題の子を求めて走り回っています。

でも、そろそろ繁忙期なので、鳥見もほどほどにしないと~^^;;;;

ktkkさんのお写真も鮮明で流石でした~^^¥

またフィールドでお会いした時は宜しくお願いいたします。

お立ち寄りありがとうございました。





Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?