『明日は成人の日ですね』

 08, 2017 21:30

こんばんは^^
今日は冷たい雨が降ってましたね。
そして、明日は成人の日です。
あちらこちらで成人式が行われ新成人を祝いますね。

今朝、友人がLINEで写真を送ってきてくれました。
今日が成人式だった艶やかな着物姿の御嬢さんの写真

美しい柄の振袖を纏い、髪飾りをつけてアップした髪、
とても美しくて輝いていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらまで幸せな空気に包まれました

本日の艶やかな晴れ姿に、ご両親のお喜びもひとしおのことでしょう。
手塩にかけて育てられた御嬢さんの、輝かしい将来とご健康をお祈りいたします。


3年前の息子の成人式の事などを想い出ながら家でゆったりしていました。

昨日の有馬富士公園の続きです、お立ち台のミヤマホオジロをアップします。

IMG_3617.jpg

IMG_3616_20170108211001a9d.jpg

IMG_3607.jpg

IMG_3642.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


IMG_3598.jpg

IMG_3650_20170108211100d93.jpg

IMG_3657.jpg

IMG_3653.jpg

とっても綺麗なミヤマホオジロの男の子でした。


明日は当番出勤でお仕事~

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね^^

おやすみなさーい





関連記事

COMMENT 2

Mon
2017.01.09
04:00

キンタ #-

URL

こんばんは

こんばんは~
土曜日は有馬富士だったんですね~
お立ち台のミヤマホオジロが
可愛いですね!
僕は今季未見ですが、そのうちに・・・。
お仕事頑張ってください。

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.10
19:21

わこ #-

URL

Re: こんばんは

> こんばんは~
> 土曜日は有馬富士だったんですね~
> お立ち台のミヤマホオジロが
> 可愛いですね!
> 僕は今季未見ですが、そのうちに・・・。
> お仕事頑張ってください。


キンタさんへ

こんばんは^^
御返事遅くなってすみません~。

月曜日は綺麗なルリビタキとクロジをGETされたのですね^^v

この土曜日は寝坊したというか、新年会の帰りが遅すぎて
もともと昼からと思っていたのですが、現地で午前中の賑やかな有馬富士を
お聞きすると、やはり、早起きしたら良かったと後悔^^;

この週末は寒くなりそうですね~ちほちゃんと何処に行こうかと悩み中です。
雪絡みのウソなんて理想ですが、あくまでも理想で寒いので近場かなって思っています。

お立ち寄りcommentありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?