『ご挨拶 2016鳥(撮り)収めPart1 ルリビタキ』

 30, 2016 21:15
2016年撮り収め Part1

こんばんはー
今日は鳥友さんと、昨年も12月30日に訪れた大泉緑地に、鳥見に行ってきました。
カメラマンは皆無に近い静寂な今日、沢山の出逢いがあり、そして沢山歩きました~p(*^-^*)q

今日は27,000歩(#^.^#)。

今季は、なかなかルリビタキ♂に出逢えなかった中、誰もいなルリビタキのポイントで、
待っているとやっと登場し、出逢う事ができましたo(≧ω≦)o 

嬉しいので沢山貼ります\(//∇//)\

IMG_0260_20161230203541a6c.jpg

IMG_0226.jpg

IMG_0086_2016123020361036d.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_0103.jpg

IMG_0110.jpg

IMG_0125_20161230203616d10.jpg


IMG_0166.jpg

IMG_0165.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_9788.jpg

IMG_9767.jpg

撮り収めの写真は続きますが、

先にご挨拶を、

今年一年、拙い写真を沢山見て頂きありがとうござます(*^_^*)


今年を振り返るといろんな人と 、また鳥との出会いがあったように思います。

出会った沢山の大切な方々、そして業平鳥見会の皆様、フィールドでご一緒した方々、感謝・感謝・感謝です。

『人は財産なり』


今年は大変お世話になりました、ありがとうございます。

皆さまには良い年が訪れますようにお祈りいたします。

そして、明年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^_^*)。





関連記事

COMMENT 4

Fri
2016.12.30
23:43

トリトルノスキー #-

URL

こんばんは

大泉に今日いらしてたんですね
それはそうと27000歩!!すごいです
ちなみに今日のおいらは4000歩、第一駐車場からオジロのとこまでしか歩いてません(汗)
歩いただけあって色んな鳥さんと出会ったみたいですね
待望のルリビタキのオスは気合入れて撮った感じが出て綺麗ですね
トラさん撮りたかったなぁ
ほんとおいらはトラさんと相性悪くなかなか会えません(泣)
来年もよろしゅうお願いします~

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.31
00:11

わこ #-

URL

トリトルノスキーさんへ

> 大泉に今日いらしてたんですね
> それはそうと27000歩!!すごいです
> ちなみに今日のおいらは4000歩、第一駐車場からオジロのとこまでしか歩いてません(汗)
> 歩いただけあって色んな鳥さんと出会ったみたいですね
> 待望のルリビタキのオスは気合入れて撮った感じが出て綺麗ですね
> トラさん撮りたかったなぁ
> ほんとおいらはトラさんと相性悪くなかなか会えません(泣)
> 来年もよろしゅうお願いします~


こんばんは、
今日はだじゃれさんと大泉に行かれたのですね^^
アカガシラサギも見たくなりました。

大泉ではお二人が丁寧にオジロビタキを撮られている写真を拝見して、
ちょっと勿体なかったと思いました~(笑)今年最後と駆け足で回ったもので^^;

CMさんの少なさに驚きましたね、そんな中トラの所でも、
オオアカハラの所でも、地元の方々に色々教えていただき楽しい一日でした^^

摂津峡では、トラちゃんも、ルリビも、ミヤマにも振られて、ボウズの時があり、
また前回の大泉でもルリビに振られていたので~年内にルリビGET!!なんて
気合が入ってしまいました~~趣味なんですけどね・・・・・笑

今年は色々なフィールドでお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

トリトルノスキーさんのブログも楽しみにしております。

お立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Sat
2016.12.31
14:24

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんにちは。

青い子いいですね。私は今季まだ青い子どころか、♀タイプにも出会えていません。来年早々の課題となりました。
来年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.31
17:26

わこ #-

URL

Re: こんにちは。

> 青い子いいですね。私は今季まだ青い子どころか、♀タイプにも出会えていません。来年早々の課題となりました。
> 来年もよろしくお願いいたします。


えむ・おーさんへ

いよいよ大晦日ですね~今年は本当にお世話になりました。

ルリビタキさん、滑り込みセーフで、男の子GETできました^^。

今年はライファーの数が半端なく増え、飛躍の鳥見の年となりました。
これも えむ・おーさんを始め、業平会の皆さん、そして鳥友さんのお蔭です。
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

来年も変わらず宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?