『Xmasは水無瀬でコミミ&チョウゲンボウ初撮り』

 25, 2016 22:44

Merry Christmas 2016

こんばんはー
今日は娘の様な可愛い鳥友Tちゃんと、上牧のこれまた可愛いショップに行き、
自分ご褒美で^^ pearlのringを買って、淀川で小鳥を撮り、
そして今日のメインのコミミに会いにいきました(*^_^*)。

予想外に早く2時台に登場してくれたものの、
わたしの腕では止まりもの、躍動感のないコミミさんです(//>ω<)。

でも、今季初のコミミに無事に会えて良かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

薄暗くなった頃、Tちゃんのカメラの電池がなくなってしまい、
そこからは視力2.0のTちゃんはまわりや私の眼となって
あっちこっちと教えてくれました~Tちゃんありがとう!お疲れ様でした。

現地でお会いしたリスキーさん、カメラの設定など詳しく教えて下さったK姉さんありがとうございました。

まずは顔が可愛いチョウゲンボウさん
IMG_7250.jpg



そしてメインのコミミ登場! 今まで一番早い登場だとか~私は此処は二年目です
IMG_7903.jpg

IMG_7904.jpg

IMG_7908.jpg


とまりものが続きます\(//∇//)\
IMG_7267.jpg

IMG_7677_20161225222317a02.jpg

IMG_7470.jpg


まだまだとまりものコミミです。
IMG_7929_20161225222447a8f.jpg

IMG_7944.jpg

IMG_7965.jpg


お家が写ってしまいごめんなさい。
IMG_7866.jpg

IMG_7882_201612252225591b8.jpg

IMG_7887.jpg


すっかり暗くなって、夜景モードで撮影
IMG_7919.jpg


IMG_7915.jpg

IMG_7918_20161225222604e07.jpg

沢山貼ってすみません(/∀\*)

見て頂いてありがとう~小鳥の写真はまた明日に^^

電池が途中で切れたTちゃんが、リベンジしたいとか~次は飛び出しぐらい撮れたらいいなぁ

あと三日で仕事納めです~~(*^_^*)

では、夢の中へ

おやすみなさーい。



関連記事

COMMENT 3

Mon
2016.12.26
06:44

Yasuo #uHhcwBu.

URL

おはようございます

連休はコミミに行けずじまいでした。だいぶ出が安定してきたようですね。飛びモノも狙いたいですが、まずはとまりモノがしっかり撮れればイイですよ〜

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.26
07:20

わこ #KtOtvm9U

URL

Yasuo君さんへ

おはようございます(^ ^)
昨日は明るい時間に早く出てくれたのですが、飛んでいる時は諦めて、
止まったところと、肝心の飛び出しを構えてましたが、ことごとく外しました(//∇//)
ちほちゃんは上手に飛び姿撮ってました(^ ^)。
次は設定を変えて飛び出しを撮りたいと思ってます。
その頃はカメラマンさんも多くて身動き出来ないかな〜〜
Yasuo君さんがおっしゃる様に、まずは止まりが撮れたので、ぼちぼちと〜〜(笑)
チョウゲンボウも可愛い顔していますね〜〜初撮りです(๑˃̵ᴗ˂̵)
猛禽を狙う方は本当に凄い腕ですね。

commentありがとうございます^ - ^

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.28
01:39

キンタ #-

URL

こんばんは

こんばんは~
やっぱりコミミに会いに行かれたんですね!
早めに出てくれて良かったですね~
止まっている姿も可愛いです。表情があって。
僕も早く会いに行きたいです・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?