『Christmas Eveは近場で小鳥』

 24, 2016 21:56

MERRY CHRISTMAS 2016'


風がピューピューの金曜日
木曜日の会社の帰りに Wi-Fiの新しいルーターを買って、
持って帰って設定してもなかなかうまくつながらず、夜中まで格闘していました^^;、

金曜の朝から、また電源を順番に入れなおして、スマホはどうにかつながりましたが、
パソコンがうまくいきません~その後単純な理由で完了!
そんなこんなで金曜日はソファーの後ろからpianoのうしろ‥いっぱいお掃除しました^^

Xmasイヴは近場で小鳥を撮っていました。

「きずきの森」の帰り川西阪急でお買いもの
WINTER ILLUMINATION~「なばなの里」行きたいなぁ^^


川西阪急

きずきの森IMG_5354_20161224213430d50.jpg

カシラダカ女の子
IMG_5268.jpg


IMG_5273_201612242134333ca.jpg


ホオジロさん~綺麗な鳴き声
IMG_5348.jpg


お目当てのルリビタキPOINTへ~お目当ての子はお留守。IMG_5367.jpg

ジョウビタキ女の子
IMG_5368.jpg

ジョウビタキ男の子
IMG_5458.jpg


IMG_5361.jpg

クロジさん実はライファー
IMG_5506_20161224213645868.jpg

IMG_5509.jpg

IMG_6535.jpg

IMG_6592_201612242136500ae.jpg


ミヤマ君
IMG_6516.jpg

IMG_6519.jpg

IMG_6846.jpg

IMG_6848.jpg


ミヤマさん
IMG_6878.jpg

IMG_6881.jpg


アオジさん
IMG_6923.jpg

IMG_6933.jpg


明日はXmas、小鳥じゃない子!

どうか早い時間に飛んで下さい~笑

素敵な夜を~p(*^-^*)q


関連記事

COMMENT 4

Sun
2016.12.25
01:11

キンタ #-

URL

こんばんは

こんばんは~
この時期、あちこちでイルミネーションが綺麗ですね!
ついつい見とれてしまいます。
きずきの森っていい処ですね~
行ったことないですが、今度行ってみようかな。
クロジもいるんですか~
ミヤマホオジロ、やっぱりいいですね~
コミミに僕も早く行きたいです・・・。

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
18:12

つぶ #USufH/tE

URL

こんばんは

今日、Rさんから聞きました。
今日はコミミなんですね。
風も強くないですし、愛想が良いといいですね(^-^

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
22:54

わこ #-

URL

Re: こんばんは

> こんばんは~
> この時期、あちこちでイルミネーションが綺麗ですね!
> ついつい見とれてしまいます。
> きずきの森っていい処ですね~
> 行ったことないですが、今度行ってみようかな。
> クロジもいるんですか~
> ミヤマホオジロ、やっぱりいいですね~
> コミミに僕も早く行きたいです・・・。

キンタさん

こんばんは、Xmasもおわり明日からお正月モードですね。

連休はお仕事お疲れ様でした~年初めはギンマシコを撮影されて綺麗でしたね。
今年はどうされるのかな~^^

きずきの森、公園と違いバックがやっぱり、お城みたいに綺麗ではないですが、
自然そのものが残っていて、とても落ち着く場所です^^

でも、キンタさんのお近くの生駒が羨ましいです^^

昨日は播磨からミヤマを撮りに方がいてアカゲラも撮ったとか~

クロジって色のわり存在感があって、魅力的な小鳥ですね、ライファーで嬉しかったです♪ 

ルリビの♂は、やはり出逢えず残念でしたが、また年末か来年に期待しています~

コミミは今日は早い登場らしくカメラマンもとっても少なく、

これから、とても楽しみなフィールドですね、キンタさんのコミミも楽しみにしていますね。

お立ち寄りコメントありがとうございました~v-410



Edit | Reply | 
Sun
2016.12.25
23:01

わこ #-

URL

Re: こんばんは

> 今日、Rさんから聞きました。
> 今日はコミミなんですね。
> 風も強くないですし、愛想が良いといいですね(^-^

つぶさんへ

こんばんは、今日も綺麗なルリビを撮られたのですね~見ました

羨ましい~^^カヤクグリもクロジのような大きさなんでしょうか?


コミミさん、前回は飛び出しや、可愛い足が撮れましたが、今日は静止画ばかりです^^;;;

予想外にカメラマンが少なくて、今日は右へ左へと自由に動けました。

最後にネオンをバックにと思いましたが、すぐ飛んでしまいました^^。

存在感のあるコミミさん、来年も何回か行きたい場所ですね。

ウソやレンジャク(未見)も期待していて楽しみです・・・・・なかなか気の長い話ですが^^。

お立ち寄りコメントありがとうございました。






Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?