『大泉緑地の〆は翡翠くん』

 20, 2016 21:34

こんばんはー
もう12月もあと10日ほどなんですね♫
今年も残す所あとわずか、年々1年が過ぎるのを早く感じるようになってます^^
それはきっと楽しいからですね~とくに今年はライファーが増えたから?^^?。
沢山の鳥友さんと出逢ったお蔭です。


年末はいつも断舎利を都度都度してきたけれど、どこにこれだけのものがあったのか^^
毎年、それくらいたくさん物があふれているのにびっくり。
いつか必要だから、いつか使うから・・・をやめて「今」必要なものだけにしたいと強く思うのでした〜

勉強会も23日のみ、ボランティアの講師陣の上司や先輩・同僚の方々本当にありがとうございます。
来年の春の受験にあわせて調整していきたいと思います~息抜きをしつつも・・・・・^^;


冬休みが始まったら一年の感謝を込めてお部屋を綺麗にしまーす^^ 
そして家族を迎えます~^^

日曜日の大泉緑地の最後の写真は夕方の翡翠君です。

IMG_5239.jpg


IMG_5251.jpg


IMG_5250.jpg


IMG_5232_20161220212339d3e.jpg


明日は10月のような陽気が戻ってくる様ですね。

本当に12月?と思うような今年です~相変わらず電車では咳き込んでいる人がいっぱい。

皆さんも風邪などにお気をつけて下さいね^^。

おやすみなさーい。






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?