『もふもふエナガin万博公園』

 30, 2016 21:20

こんばんは~

火曜日の続きです^^

のんびりゆったり、特に何を撮りたい!そんな目的なく歩き回って探鳥していると、

ふと目の前にエナガが登場したり、ジョウビタキがいたり、翡翠がいたり^^

今日はもふもふの、流し目の様な可愛い瞳のエナガさんです。

IMG_1614_201611302107216ec.jpg


IMG_1676.jpg


IMG_1726_2016113021080686b.jpg


IMG_1729.jpg

IMG_1709_20161130210805a3d.jpg



IMG_1615_201611302108010da.jpg


IMG_2064.jpg


朝は随分冷え込み、仕事の帰りの寒さも冬の到来を感じます。

明日から12月なのですね~早いですね。

さまざまなイルミネーションが綺麗な12月☆

なばなの里にいきたいね~と昨日お友達と話していました。

皆さんにとってもワンダフルな12月になりますように^^

今日もありがとう~暖かくしてお休みください。

また明日^^

おやすみなさーい



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?