『近くの森でミヤマホオジロ 男の子』

 27, 2016 16:36

昨日土曜日のお散歩も気持ちよかった〜〜
途中いつも歩かない道を歩くと少し迷ってしまいました〜〜
知らない山の中をもくもくと歩いたすえに辿りついたのはいつもの道^_^
遠回りでもそれは新しい発見に

楽しいお散歩でした^ ^



IMG_1320.jpg


IMG_1509_20161127160505e5e.jpg


今日はミヤマホオジロ 男の子 

IMG_1131.jpg


IMG_1136_201611271605416fb.jpg


IMG_1226_20161127160542bf7.jpg


IMG_1243.jpg



IMG_1251_2016112716070433b.jpg



IMG_1372_20161127160707a63.jpg


IMG_1410.jpg



IMG_1428.jpg


IMG_1446.jpg


IMG_1455_20161127160743767.jpg


IMG_1458_20161127160746cdf.jpg

今日も精一杯いきました~

3時までだったけど、勉強会も頑張った!自分なりに~^^

今朝出る時は雨がひどくて、

でも雨も嫌いでないです(鳥見以外は^^)、お気に入りの服をきて大き目の傘をさす。


そう言っているわたしですが・・・・・・結構おっちょこちょいな所があります。

教室につくと、傘立てが!!!!!あれ??傘持ってない????どこ????
エレベーターをおりて改札で聞くと、届いていた~^^

そして、また教室につくと大切なお気に入りのストールがカバンに掛けていたのにない!
エレベーターをまたおりて、それらしきところに行くと、届いていた~^^

待ち合わせより随分早くいくわりに、こんな事をよくやります。。。。。。傘や手袋を忘れます。

今日は届けて頂きありがとうございます^^。

ほっこりしました~~~当たり前だけど、そうでもない事もある、

兎に角、落とす方が悪いのですが・・・・・・


冬鳥の紅・黄・青の子 三色の子撮りたいな~~

青い鳥まだ早いかな~

火曜日お天気が良いといいなぁ~~

今日も沢山見ていただいてありがとうー^^

素敵な夜を~!






関連記事

WHAT'S NEW?