『ムナグロ~ライファー^^』

 26, 2016 00:50

わーもうこんな時間、ソファーで寝てしまった。
もう11月も26日なのですね〜早いな^^

なんだか最近いろいろと忙しくしてます。と言っても
気持ちはいつものんびりモード^^

勤労感謝の日の写真たちは、最後はムナグロです^^


鳥友さんが「何かいる!」と帰りを急ぐ田んぼの脇道、三脚も直していて、
望遠コンテジでみると、なんか可愛い顔の子が、いるいる!!!かわいい!

後ろを歩いていたカメラマンさんが「なになに?」と、一緒にみんな三脚をだして撮影。
スマホで調べて「ムナグロ」の冬羽とわかりました~この子がムナグロだったんだと一人感激!^^!

かわいい瞳に嘴、羽の柄もとても綺麗で、この日一番シャッターを押しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

背景も抜けてなくて同じような写真ですが、可愛いのでいっぱい貼らせて頂きます。



IMG_0537.jpg


IMG_0563_20161126003821d6b.jpg


IMG_0570.jpg


IMG_0603_2016112600382491f.jpg


IMG_0621.jpg


IMG_0640_201611260038536ce.jpg


IMG_0661_20161126003854954.jpg


IMG_0701.jpg


IMG_0702.jpg


IMG_0704.jpg


IMG_0742.jpg


IMG_0766.jpg


IMG_0785.jpg


もう寝る時間なのかな~うとうとと座りこんでしまったので、やっと私たちも退散いたしました。

IMG_0816.jpg


IMG_0828.jpg


IMG_0845.jpg

こちらを見ながら眠たそうなムナグロさんでした^^


さぁ~夢の中へ

クリスマス1ヶ月前なのですね~^^

土曜日も 暖かくして過ごしくださいね^^

おやすみなさい^^


関連記事

COMMENT 2

Sat
2016.11.26
06:04

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

おはようございます。

またまた近いところでたくさんのムナグロが撮れましたね。
私もこの夏初撮りでしたが、逆光の河原の遠いところでした。

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.26
18:02

わこ #KtOtvm9U

URL

えむ・おーさんへ

こんばんは〜
ムナグロさん、近いと言っても、
目を離すと、あれ⁉︎どこどこ、またわからなくなるほど、
田んぼに擬制していました(*^^*)

この子を見つけてくれた鳥友さんに感謝です〜〜(^ ^)

水鳥やシギチ、ジシギ(?)は全く未知の世界の私です〜〜(๑>◡<๑)

鳥の名前をよく知っておられるご一緒した鳥友さんも『この子何?何?』と

色々な名前をスマホでググッとして、
やっと『ムナグロの冬羽?』となりました。

えむ・おーさんは夏羽をご覧になったのですね〜〜(^。^)
夏羽も見てみたいものです。

羽の柄も綺麗で可愛い顔ですね〜〜(╹◡╹)
帰り道にテンションあがり楽しい一日でした。
今日はやっと森に行ってきましたよ〜〜

commentありがとうございます😊

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?