『勤労感謝の日の 三島江の小鳥達』

 24, 2016 23:26


こんばんはー
勤労感謝の日は、かわカッコいい タゲリさんに初めて出逢う事ができ(o‘∀‘o)*:◦♪ルンルン、
その後は今季初の紅い顔のベニマシコに出逢い~そんな色々な出逢いに感謝した勤労感謝の日でした^^。

色々な行動に意味がある、それを出来る事に感謝し、ひととの出逢いと、鳥との出逢いに心踊らせる事も、
感謝したい一日でした~(*^_^*)。


ベニマシコさんを待っている間に撮った小鳥達です~^^

前は家の周りで 必至に撮ったこの子達、この子達だけじゃ物足りなくなっているのですね~\(//∇//)\



ジョウビタキさん

IMG_0080.jpg

IMG_9839_20161124230530379.jpg

IMG_9846.jpg

IMG_9851.jpg


オオカワラヒワ

IMG_9893.jpg


モズ君

IMG_9827_201611242306448fb.jpg

IMG_9830.jpg


ツグミさん

IMG_0292.jpg

IMG_0299.jpg

IMG_9895.jpg

IMG_9914.jpg


この後、帰り路の田んぼに、鳥友さんがなんかいると見つけて頂き、

それはそれは可愛い顔で、あとで冬羽の「ムナグロ」とわかりました~ライファーです^^。

この日、一番シャッターを押したのは、予定外の田んぼのムナグロさんでした(笑)

まだ整理が出来ていませんので次回に~


今日もありがとう~です。

みなさん、暖かくしてお過ごし下さいね^^

おやすみなさーい





関連記事

COMMENT 2

Fri
2016.11.25
01:50

キンタ #-

URL

こんばんは

こんばんは~
勤労感謝の日もなかなかの成果だったようですね~
ジョウビタキの女の子が可愛く撮れてますね!
大好きな鳥さんですが、僕は今季まだ出会えてないんです。
タゲリにも会えてよかったですね!
僕は久しくタゲリに会えてないので会いたくなりました。
ムナグロも楽しみにしていますよ。

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.25
18:00

わこ #KtOtvm9U

URL

キンタさんへ

こんばんは〜〜
こないだの日曜日があまりにも小鳥が居なくて寂しい日曜日だったので、

この日は充実感があり帰宅出来ました〜〜タゲリはライファーで憧れでしたので嬉しかったです(^ ^)。
ジョウビタキは赤い実にピントが撮られてなんだかボアといた雰囲気の写真ですが、愛想の良い可愛い子でした〜〜(^ー^)
ムナグロ!みなさんのお部屋では聞いたことがあり、可愛い顔で綺麗な背中、

未だ未だ知らない、
皆さんにとったら普通種の子が沢山います〜〜
カモも難しいですね〜〜
オジロビタキ可愛く撮影されてましたね(╹◡╹)

撮りたいなぁ〜〜そして、青い子も黄色い子も、欲張りですね( T_T)\(^-^ )

お立ち寄りcommentありがとうございました😊

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?