『タカサゴクロサギ~変顔編』

 10, 2016 21:27

こんばんはー
写真の整理についつい夢中になっていたらもうこんな時間〜

昨日の続きのタカサゴクロサギです~つぶさんの様に変顔を待っていました^^。

でも~カッコイイ顔もUPします (この子は女の子だそうですが~)


大きな口!ブルーギルが丸飲み出来るのも理解できます。

IMG_6565.jpg


IMG_6566.jpg


IMG_6570.jpg

IMG_5941.jpg


IMG_6441.jpg



******************************

鋭い嘴に眼光がカッコイイですね~

ドラマの「クロサギ」とは全く関係ないですが、なんだか大好きだった「クロサギ」とイメージが繋がってしまう~
わたしは山下智久の時代ではなく、哀川 翔の時代ですが~~^^

IMG_6892.jpg


IMG_7033.jpg


IMG_7060_20161110210049104.jpg

IMG_7417.jpg

大きな脚もとっても、迫力を感じますね~

IMG_6664.jpg



今日も空気がピンとしてますね。風の冷たさを感じますが、
もう冬支度のクローゼットなので冬を楽しめます~^^。

「ノハナ」フォトブック三冊目作ろうかな~
タカサゴクロサギの「魚の丸飲み」と「変顔」も入れよう~^^  

鳥の声そして、風の冷たさ.、どの感覚もわたしを「いま」に連れ戻してくれる~
そして、「ポジティブな感情」が、仕事や資格取得の勉強への活力になると最近特に思います。

昔でいう「ネアカ(古!)」の感情は、さまざまな事に対して、発想する力があるかも^^。

さて、土曜日、日曜日はどこにいこうかな~なんて~^^

温かくしてお過ごし下さいね~。

今日もありがとう~おやすみなさい。



関連記事

COMMENT 4

Fri
2016.11.11
07:13

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

おはようございます

珍鳥、堪能されたようで何よりです。
私は遠征時に限って珍鳥情報が入ります。今週末まで居てくれたらいいのですが....。

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.12
08:00

わこ #KtOtvm9U

URL

えむ・おーさんへ

おはようございます(^ ^)

私の行った水曜日は、ほとんど動きがなく、隙間から撮るのが大変でした。
日曜日が色々なショットが撮れたようですね〜(^^;;
日曜日はえむ・おーさんは晴天の下、旬の子を撮影されて綺麗なお写真でした(╹◡╹)
この週末もいててくれると良いですね。
蓮の葉に乗る姿が撮れると良いですね〜〜。
commentありがとうございました😊

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.12
20:56

つぶ #USufH/tE

URL

こんばんは

これはまた強力な変顔ですね(^-^;
つぶも頸がすごく伸びるところ、見たかったです。

鳥見会でまたお会いしましょう。

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.14
00:10

わこ #-

URL

Re: こんばんは

> これはまた強力な変顔ですね(^-^;
> つぶも頸がすごく伸びるところ、見たかったです。
>
> 鳥見会でまたお会いしましょう。

つぶさんへ

こんばんは、今日は鳥見会に参加できなくて残念でした。
未見のコウノトリをGETされたのですね~色々な子が出たみたいで~^^

タカサゴクロサギ、暖かいのでまだ居てくれてるようですね。
どれもこれもライファーのわたくしですが、これだけ多くの方、遠くの方が来られている方、
本当に珍鳥なんですね~近くの珍鳥は嬉しいです^^。

次回参加できると良いのですが~お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?