『秋の水場の面々^^』

 06, 2016 21:26

こんばんはー

明日は『立冬』ですね。
冬の始まりという意味です^^。

太陽の光が弱まり、冬枯れの景色が目立つようになります。
各地で紅葉が進み北日本では初雪の便りが聞かれる頃です。

季語には、「冬立つ」「冬入る」などを用います^^。 
兵庫も明朝は更に寒くなりそうですね~~(^^;;。


今日は勉強会だったので鳥見にいけず、在庫から水場の面々の写真を貼りますね~^^。

IMG_4140.jpg


IMG_4090.jpg


IMG_4106.jpg


IMG_4019_20161106211219b83.jpg


IMG_4051.jpg



IMG_4125_201611062113076c6.jpg


IMG_4127.jpg



IMG_4516.jpg



IMG_4546.jpg


IMG_5503.jpg


IMG_5506.jpg


IMG_5520.jpg


IMG_5529.jpg


IMG_5569.jpg


cannonの新しい望遠コンテジでないかな~とヨドバシで聞くと、
ソニーの熊本工場が震災で稼働していなくて、各メーカー殆どソニーのセンサーを使っているので、
新製品の開発や、またcannonの65倍のコンテジも店頭では3か月待ちだそうです~^^;


今日も寝不足なので、comment欄 close中です~m(_ _)mスミマセン

素敵な夜を~

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


関連記事

WHAT'S NEW?