『今季初とライファーの秋の空』

 03, 2016 23:30

こんばんは〜〜 久しぶりの鳥見です٩(^‿^)۶


自分の中でスイッチが入ると、時間が過ぎるのを忘れてしまう(^-^) 暑くても、寒くても、
今日は青空のお天気でしたね〜 お城をてくてく、たくさん歩きました〜
やっぱり太陽を浴びると気持ちいい(╹◡╹)。

冬鳥が続々日本に到着、そして 日本の山から南に渡る途中の鳥達╰(*´︶`*)╯♡。
そこに身を置くだけで日本の四季の素晴らしさを感じるのでした (╹◡╹)♡


今日は、今季初の アトリ、アカハラ、ジョウビタキ♂さん。
ライファーはクロツグミ、ハイタカと lucky な文化の日でした(*^_^*)

まだ整理できず、少しだけ貼ります(#^.^#)

IMG_5457.jpg

この秋、初のアトリさん


IMG_4041.jpg

こちらもこの秋、初のアカハラさん


IMG_4196.jpg

ライファーのクロツグミの若


IMG_4569.jpg

同じくクロツグミの女の子


IMG_5131.jpg

ハイタカ~もライファー^^;


IMG_5380_20161103233701f29.jpg

ジョウビタキ君もこの秋初めて写真に収めました~やっぱり可愛い^^


今週末も、所用で鳥見に行けないので、
今日はたくさん撮ってきましたよ〜〜1000枚越え(*≧∀≦*)

写りは別として、色々な出会いがありました。

続きはまた次回に〜〜


本日ご一緒した鳥友さん、現地で合流した鳥友さん、楽しい時間をありがとうございます。
そして現地ご一緒した方々、またFacebook繋がりでお友達になって頂いたお方、お疲れ様でした〜〜
ありがとうございました。


朝晩寒く乾燥しているので風邪などに注意して、

皆さま良い週末をお過ごし下さいね〜(^-^)v

おやすみなさーい。





関連記事

COMMENT 4

Fri
2016.11.04
06:42

Yasuo #uHhcwBu.

URL

おはようございます

わこさん、昨日はお疲れ様でした。ハイタカを撮られてましたか〜 ライファーGetおめでとうございます(^ ^)

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.04
07:32

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

おはようございます

昨日はお城でしたか....。
クロツグミが撮り放題だったようですね。それにお城でハイタカとは羨ましいです。私はどちらもしばらく出会ってないです。

Edit | Reply | 
Fri
2016.11.04
21:16

わこ #-

URL

Re: おはようございます

[太字]> わこさん、昨日はお疲れ様でした。ハイタカを撮られてましたか〜 ライファーGetおめでとうございます(^ ^)


Yasuo君さんへ

こんばんは、昨日は家族サービスの最中に、すきま時間をしっかり、

カメラを持って居られて、chanceを狙っておられるのは、流石です^^。

綺麗なムシクイを撮影されていて、あの後行きましたが、なかなか難しい場所に登場しますね。


その変わりジョウビタキ君が愛想がよくて、足元まできました~^^0

外れがないお城はありがたいです~これからの鳥見のお話にも花が咲いて楽しかったです。

お疲れ様でした~ありがとうございます^^0



Edit | Reply | 
Fri
2016.11.04
21:22

わこ #-

URL

Re: おはようございます

> 昨日はお城でしたか....。
> クロツグミが撮り放題だったようですね。それにお城でハイタカとは羨ましいです。私はどちらもしばらく出会ってないです。


えむ・おーさんへ

こんばんは、えむ・おーさんは何処にいかれたのかな~っと

偶然であったYasuo君さんと話していたました~

昨日は久しぶりの鳥見で(?)この週末も鳥見にいけないので、

期待してお城にいきました~予想外に沢山の出逢いがあり、

写りは別として、沢山シャッターがきれました^^。

猛禽類はほとんど分りませんが、威風堂々の姿に魅了されました。


クロツグミもまえから出逢いたい鳥だったので嬉しいライファーです。

これから、冬鳥がどんどん入ってきますね~待つときは寒いですが楽しみです。

また宜しくお願いいたします~

お立ち寄りコメントありがとうございました。




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?