『もう旅立ったかな~菊水山 キビタキ・ムギマキ若(2016.10.22)』

 01, 2016 16:13

こんにちは(╹◡╹)。 11月に入りましたね(๑>◡<๑)。

わー今年もあと少しなのですね、なんだかこの間まで暑かったのに,自然ってすごいです(*´-`)。
明日の朝はストーブをつけるかも〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)。

今日はホシムクドリGETの予定が、 朝起きれなかった〜(@_@)。お二人の鳥友さんごめんなさい。



今日は身体の声を聞き、ゆっくりマッタリ お料理をしたり お昼寝をしたり (_ _).。o○、

写真の整理をしたり、すると今季初めて訪れた「菊水山」の在庫写真がありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この日ムギマキ♂は撮れませんでしたが、キビタキ君と、ムギマキ若らしき子が写っていたのでUPします。

随分とこの子達も旅立ったでしょうね~無事に渡って、また半年後に会おうね╰(*´︶`*)╯♡。


IMG_1214.jpg


IMG_1262.jpg



IMG_1373_201611011956227cf.jpg



IMG_1374.jpg


IMG_1379_20161101195625b95.jpg


IMG_1388_201611011957273ec.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ムギマキ若かな~?^^?

IMG_1585.jpg


IMG_1588.jpg


IMG_1589.jpg


冬鳥のシロハラやクロツグミが帰ってきた情報など・・・・・
この時期気になる子ばかりです~^^

今日、充電出来たので文化の日は、
防寒着きて鳥見に行きたいなぁ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日も笑顔の絶えない1日でありますように

いつも遊びにきてくれて

「ありがとう」 

comment close 中です~ヽ(≧∀≦)ノ


関連記事

WHAT'S NEW?