『やっと出逢えたノゴマ君&ノジコ(ライファー)』

 15, 2016 21:14

こんばんはー
朝は少し冷たい空気~
日中はいいお天気で、本当に気持ちいい土曜日でした〜(o‘∀‘o)*:◦♪

いつも座りっぱなしのお仕事なので、お休みの日は妙に身体を動かしたくなる〜p(*^-^*)q
今日は朝から待望の今季初のノゴマの出逢いに期待して、お城に行ってきましたよ~

早朝から出陣している えむ・おーさんからお城に「ノゴマ」いないと連絡頂き、
え?!?!?!どうしましょう~Σ(゚д゚|||)と、不安になりながら、電車に乗っていました~週末バーターは辛いです。

いましたい!ました!ノゴマさん~嬉しくてたっくさん貼ってすみません\(//∇//)\。

今季初のノゴマ君\(^o^)/

IMG_8210.jpg

ほんと!可愛いね~南に、長距離飛び立つのですね~気を付けてね。

IMG_7918.jpg


IMG_7975.jpg


IMG_8046.jpg


IMG_8063_20161015205625fe3.jpg


IMG_8072.jpg



IMG_8102.jpg


IMG_8116.jpg


IMG_8146.jpg


IMG_8150.jpg


IMG_8194.jpg


IMG_8199.jpg


IMG_8203.jpg


IMG_8210_20161015205838d4c.jpg


IMG_8212.jpg


IMG_8217.jpg


IMG_8214.jpg

IMG_8323.jpg


IMG_8346.jpg


IMG_8351.jpg


IMG_8408.jpg

沢山貼ってごめんなさい(=∀=)


ノジコの証拠写真~ライファー(*≧∪≦)  アオジに似ていて目の周りに白いアイラインが入ってますね


IMG_8234.jpg


IMG_8238.jpg


IMG_8257.jpg


IMG_8260.jpg


見て頂いてありがとう~とっても気持ちよい土曜日でした~.゚+.(・∀・)゚+.

ご一緒した皆さま お疲れ様でした~ありがとうございました。


もう少しで満月ですね。どうりで食欲があります^^

今宵も素敵な時間をお過ごしくださいね。




関連記事

COMMENT 6

Sat
2016.10.15
21:29

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

お疲れ様でした。

無事出会えたノゴマには癒やされましたが、ノジコはほんとに苦戦でしたね、疲れました。それでも画像は充分イケてますよ....。次はムギマキですね。

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.16
04:04

th0325 #-

URL

おはようございます。

ノゴマに会えましたね(^^)
秋は多いですが、今季は少ないようですね。
ノジコまで撮れて、良い鳥見になりましたね(^^)/
今日は頑張って、クロ・オレンジの子を撮りたいですわ~~~

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.16
18:04

つぶ #USufH/tE

URL

こんばんは

ノジコ遠かったのによく撮れてはりますね。
つぶも13時半頃から参戦したのですが、載せられるようなの撮れませんでしたわ(^-^;

奇麗なノゴマも見たかったのですが、ノジコ待っているうちに時間切れになってしまいました。
またお会いしましたら、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.16
21:38

わこ #-

URL

Re: お疲れ様でした。

> 無事出会えたノゴマには癒やされましたが、ノジコはほんとに苦戦でしたね、疲れました。それでも画像は充分イケてますよ....。次はムギマキですね。


えむ・おーさんへ

こんばんは、

昨日は暑い中お疲れ様でした^^

電車の中でドキドキしながら向かい、えむ・おーさんに合流できて、

楽しいノゴマの撮影会になりましたね~枝どまりは予想外で嬉しかったです~^^


ノジコは なになに????的な存在で、皆さんの必至な形相を見ていると、

貴重なんだぁ~と、証拠写真(正に証拠です^^)が撮れて良かったですね、

ライファー一つGETです!^^!、

あの人だかりで、えむ・おーさんはキッチリファインダーに収められて流石ですぅぅ。






Edit | Reply | 
Sun
2016.10.16
21:47

わこ #-

URL

Re: おはようございます。

> ノゴマに会えましたね(^^)
> 秋は多いですが、今季は少ないようですね。
> ノジコまで撮れて、良い鳥見になりましたね(^^)/
> 今日は頑張って、クロ・オレンジの子を撮りたいですわ~~~

th0325さんへ

こんばんは^^
やっとノゴマに逢えました~ブロックの上でなくて、
枝どまりは嬉しかったですぅぅ^^0

平日の4日間が長く感じました~秋も撮れて胸を撫で下ろしています 笑

ノジコはあんなに遠いのに、皆さん一日中橋の上から下を見ておられて、
そんなノジコの証拠写真が撮れて、ライファーが一つ増えて嬉しです^^

あとはクロ・オレンジですか~?^^?

th0325さん!今日は素晴らしい写真が並んでいましたね~凄いv-221



Edit | Reply | 
Sun
2016.10.16
21:56

わこ #-

URL

Re: こんばんは

> ノジコ遠かったのによく撮れてはりますね。
> つぶも13時半頃から参戦したのですが、載せられるようなの撮れませんでしたわ(^-^;
>
> 奇麗なノゴマも見たかったのですが、ノジコ待っているうちに時間切れになってしまいました。
> またお会いしましたら、よろしくお願いします。


つぶさんへ

こんばんはー^^

粒さんも同じ場所に居られたのですね~^^0

あの人の山だと、どなたがいるか解らないほどの、賑わいでしたね^^;

ノジコはあれほど遠いのに、一日中待って居られる方々いて、こちらでは珍しいのですね。

三脚がつかえなかったので、辛かったですぅぅ。

朝のoneshotで諦めて、昨日は朝と夕方はノゴマ君に夢中になっていました。

昨日も暑かったですね~お天気は嬉しかったですが、だんだん渡の子たちが少なくなって寂しいですね。

次は春なんですよね~

次回フィールでお会いした時は、どうぞ宜しくお願いいたします。

お立ち寄りコメントありがとうございましたv-410




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?