『秋のひまわり・コスモス・万博公園』

 08, 2016 21:28

こんばんはー

去年のこの日に、万博公園でノビタキを初めて撮ったので、
今日も行っていってみましたよ~でも振られてしまいました~(;_;)

でも秋のひまわりの笑顔をみて、コスモスと、小鳥を撮って帰ってきました。


そして、今日は久しぶりに虹をみましたよー(^ ^)
それも丸い虹、ツイッターでも丸い虹っていっぱい載ってました。

なんか、幸せな空をみて、笑顔になりました(o‘∀‘o)*:◦♪。
いろんな形の雲を眺めているだけで笑顔に^_^

今日も素晴らしい一日をありがとう(^O^)/


IMG_5799.jpg



IMG_5840_20161008211305baf.jpg


IMG_5770.jpg


IMG_5775.jpg



IMG_5808.jpg


IMG_5857.jpg


IMG_5908.jpg


IMG_5964.jpg


IMG_5988.jpg


IMG_5995.jpg


IMG_6028.jpg


IMG_5959_201610082115476e6.jpg


iphoneにて

14606519_868355419933002_8833451123713778086_n.jpg


14642214_868355029933041_2876152056523751184_n.jpg



14516396_868355213266356_5189298863521983553_n.jpg



14502921_868355109933033_5797440835208846724_n.jpg



14606535_868355463266331_5872922065150687112_n.jpg


天気予報が外れて、カンカン照りで日焼けしました(*´~`*)

明日は午前中は勉強会、昼からノビタキ撮りたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

三連休初日はこんな感じ~良い夜を~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

おやすみなさーい




関連記事

COMMENT 2

Sat
2016.10.08
22:25

Yasuo #uHhcwBu.

URL

こんばんは

万博公園はこの時期コスモスが綺麗でしょうね!歩くだけでも気持ちよさそうです。
明日はお昼は晴天のようですから、きっといいのが撮れますよ〜(^ ^)

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.09
09:27

わこ #KtOtvm9U

URL

Yasuo君さんへ

Yasuo君さんへ

おはようございます(^ ^)
お天気快方に向かってますね〜
昨日は蒸し暑かったですね〜
あんなに鳥運がなかったのは久しぶり

お城の方も気になったのですが、
NEWSでビール祭りとか言っていたので避けました〜〜そしたら・・・泣

今日は涼しいといいですね(o^^o)。

お昼から鳥運を期待して、
花がらみは、あきらめて、せめてノビタンをGETしたいです=(^.^)=

お立ち寄りcommentありがとうございます(╹◡╹)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?