『ヨタカ~ライファー(o‘∀‘o)*:◦♪』

 18, 2016 00:27

こんばんはー予想外にお日様にっこりな土曜日の朝
とっても蒸し暑〜いのでした〜〜^^;  大型台風が近づいてるのですね〜

今日は鳥友さんと2人で、お城からstart、小鳥を少し撮って、
その後、鳥友М氏と合流し、そのお仲間と4人で「鳥薄だね~」とボーッとしていると、
M氏の携帯がなり・・・!!!!すぐさま4人で地下鉄に・・・・行先の主は

春に見逃して、その夜「ダーウィンが来た」で「ヨタカ」の生体をみてから
会いたくて!会いたくて!、念願かなって「ヨタカ」に会うことができました^^☆。


沢山貼ります~ごめんなさい。


IMG_2284 (2)



IMG_2219.jpg


IMG_2263 (2)

本当に枝のようですね~


IMG_2275 (2)


IMG_2288 (2)

少し起き上がって、薄目を開けて可愛い♪

IMG_2318 (2)

細い足ですね~

IMG_2309.jpg

夕方少し動きがありクリクリの瞳を開けてくれました。

IMG_2359 (2)


IMG_2334 (2)



IMG_2379 (2)
 
TVでは大きな口を開けていましたが、嘴は小さいですね~枝に擬制して身を守っているのですね。

IMG_2342 (2)

本当に今日は良い日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

ご一緒した鳥友さん、現地から連絡をいただいたお方とそのお仲間の皆様、

本当に本当に感謝感謝です(*≧∪≦)。

ありがとうございました~(*^_^*)

ライファーでサービスの良いヨタカでした(o‘∀‘o)*:◦♪



あしたは雨。

なんだか三連休という感じあまりしないな〜

今日もありがとう~

素敵な夜をお過ごし下さいね^^


関連記事

COMMENT 6

Sun
2016.09.18
05:44

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

おはようございます。

ヨタカに出会われたのですね、しかも被りもなくばっちり撮られて羨ましいです。
私もお城で過去に2度出会っていますが、いずれも満足には撮れていません。昨日は撮影モードではなかったのでこの情報は知りませんでした。今日は雨でダメでしょうなぁ。

Edit | Reply | 
Sun
2016.09.18
07:11

Yasuo #uHhcwBu.

URL

おはようございます

昨日はお疲れ様でした。思ったより天気が良くてよかったですね。
ヨタカに会われましたか〜 ライファーGetおめでとうございます(^ ^)
私は相性が悪くて、未だ会えてないんです。そのうちお城で会えるかな〜

Edit | Reply | 
Sun
2016.09.18
09:41

わこ #-

URL

Re: おはようございます。

> ヨタカに出会われたのですね、しかも被りもなくばっちり撮られて羨ましいです。
> 私もお城で過去に2度出会っていますが、いずれも満足には撮れていません。昨日は撮影モードではなかったのでこの情報は知りませんでした。今日は雨でダメでしょうなぁ。


えむ・おーさんへ

おはようございます~朝は雨の音で起きましたね。今は雨はやんでますね~

検査結果良くてなによりです~^^お天気は悪いですが、気持ちは晴れ晴れですよね。

ヨタカ、たまたまお城にいたのでご一緒させて頂きLuckyな瞬間でした。

春は南千里にひとりいて、連絡をもらって、ヨタカという名前もしらず帰り、その夜、
「ダーウィンが来た!」必至で敵から隠れて、ひっそり暮らし、いざっとなったら大きな口をあけて威嚇する、
その健気な姿に感動し、あ~~行けば良かったと思ったものでした。

過去に二度も会われているのですね~飛べば違う場所に移るそうですね、良い土曜日になりました。
色のある子はなかなかいませんでした~^^;

お立ち寄りコメントありがとうございます。


Edit | Reply | 
Sun
2016.09.18
09:55

わこ #-

URL

Re: おはようございます

> 昨日はお疲れ様でした。思ったより天気が良くてよかったですね。
> ヨタカに会われましたか〜 ライファーGetおめでとうございます(^ ^)
> 私は相性が悪くて、未だ会えてないんです。そのうちお城で会えるかな〜


Yasuko君さんへ

おはようございます。
昨日は蒸し暑い中お疲れ様でした~あの後katsuさんにもお会いいたしました。

熱中症になる勢いでボーッとしていたところに
吉報をいただかれた方の傍にいて、Luckyでした~鳥友さんに感謝感謝です。

色のある子を求めてお城に行きましたが、逢いたかった子にお城の近くで
出逢えて良い土曜日になりました~最初に見つけられた方は凄いですね(朝に探鳥会の人がみつけたとか)。

Yasuo君さん、コルリのあと綺麗なBLUEの子GETされていたのですね~流石ですね。

コルリのBLUEも オオルリのBLUEも最近は出逢えてません^^

またフィールドでお会いした時は宜しくお願いいたします~あ!リスキーさん黄色いアップされてましたね。
色々な角度の可愛い黄色い子でしたね~~~羨ましいTT(笑)

お立ち寄りコメント有難うございました~^^v。

Edit | Reply | 
Mon
2016.09.19
01:24

キンタ #-

URL

こんばんは

こんばんは~
良かったですね~ヨタカに会えたんですね!
ホント、この子は運次第ですからね~
いい処に止まってくれていて、バッチリです。

Edit | Reply | 
Mon
2016.09.19
08:02

わこ #KtOtvm9U

URL

キンタさんへ

おはようございます(^^)
ヨタカ〜〜出会えました!(*^^*)!

テレビで、切り株の先で擬勢しひっそり敵から隠れて、
いざとなったら大きな口を開けて、
敵に向かい、その大きな口でとび、虫を食べる。想像出来ない大きな口で、
本にも醜いなどと書かれてるヨタカ!

そのヨタカの足は細く小さく、
身体を枝にベタッとひっつけていました。
少し動きもあり、可愛い目を開けてくれて感動ものでした(^ ^)
お城に居合わせた事で飛んで行けてluckyでした。
お立ち寄りcommentありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?