『中秋の名月~2016月うさぎ^^』

 15, 2016 22:30

こんばんはー(*^_^*)
今朝は少しひんやり、窓を閉めるぐらい、長袖が気持ちいい季節ですね。

『中秋の名月』

この日に限らず、月を眺めていると心が和みます。
何気なく見上げた夜空。

輝く月・街の灯り……ただただ、それを眺めているだけでいいのです(#^.^#)。


IMG_1942 (2)


あべのハルカスかな(*゚Q゚*)

IMG_1945 (2)

雲がかかっていますね~(//>ω<)

IMG_1965 (2)

南港かな~p(*^-^*)q

IMG_1966 (2)

薄っすら雲がかかっていますが・・・・・(*^_^*)

IMG_1970 (2)




IMG_1975 (2)


月でウサギがお餅をついているという、「月うさぎ」がみえるかな・・・?^^?


IMG_1982 (2)


シルバーウィークは台風の影響をうけそうですね~(´・_・`)

少しでもお天気に恵まれると、タマシギや秋の渡りの小鳥に逢えるのに~

月に願いを~

おやすみなさーい.゚+.(・∀・)゚+.


関連記事

COMMENT 2

Fri
2016.09.16
06:41

Yasuo #uHhcwBu.

URL

お月さま

昨日はイイお月さまでしたね。
せっかくの連休ですが、予報を見てヘコみました。
ちなみに、こういう時屋根のある野鳥園は重宝しますよ。

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.16
20:46

わこ #-

URL

Re: お月さま

> 昨日はイイお月さまでしたね。
> せっかくの連休ですが、予報を見てヘコみました。
> ちなみに、こういう時屋根のある野鳥園は重宝しますよ。


Yasuko君さんへ

こんばんは~今日が満月なんですね^^
明日はお天気持ちそうでしょうか~~
雨の野鳥園いいですね~新しい子の情報がありますね。

朝の天気と相談して決めようかな~
お城も公園も野鳥園もいいですね^^0

良い週末を~♪
お立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?