『琵琶湖の空と水鳥たち』

 11, 2016 22:44


こんばんはー

土曜日は朝から、鳥友さんに誘って頂き、滋賀県に撮影にいってきました。
どんなドラマに出会えるかな〜ワクワク^^楽しみでした❤(◕‿◕✿)。

そのドラマは、手強い黄色い鳥さんで振り回されて大変でした(*´>д<)。

でも、楽しい一日でした〜〜
お天気もよく風も気持ちよく
笑顔の絶えないそんな素敵な時間を楽しみました〜〜〜〜(๑╹∀╹๑)





IMG_1635.jpg


IMG_1782_20160911222315238.jpg


IMG_1805.jpg


IMG_1823.jpg


IMG_1827.jpg


IMG_1834.jpg


IMG_1843.jpg


IMG_1795.jpg


IMG_1803.jpg


IMG_1919_20160911222502235.jpg



お誘い頂いた大先輩の鳥友さん、ありがとうございます。
いつもご一緒させて頂いてる鳥友さん^^。そして現地でご一緒した皆さま、
お疲れ様でした~お世話になりました。

黄色い鳥さんは目に焼き付ける事が出来ました本当にありとうございました。
証拠写真レベルの写真を貼らせて頂きます。

IMG_1848.jpg


IMG_1849 (2)


IMG_1872 (2)


IMG_1875 (2)


IMG_1913 (2)




日曜日は鶴見緑地でBBQでした~鳥さん情報が気になりつつも、

楽しい週末をお過ごす事ができました・・・・(✿◖◡​◗)。


おやすみなさーい




関連記事

COMMENT 4

Mon
2016.09.12
06:15

Yasuo #uHhcwBu.

URL

お疲れ様でしたね〜

黄色いコは超手強かったですね…体力勝負、忍耐の撮影でしたね。大阪のBirderさんが大勢行かれていましたが、撮れていない方もいるようなので…
お疲れ様でした(^ ^)

Edit | Reply | 
Mon
2016.09.12
20:35

わこ #-

URL

Re: お疲れ様でしたね〜

> 黄色いコは超手強かったですね…体力勝負、忍耐の撮影でしたね。大阪のBirderさんが大勢行かれていましたが、撮れていない方もいるようなので…
> お疲れ様でした(^ ^)


Yasuko君さんへ

こんばんは~本当にあっちこっちと走りまわり、また大阪の方が殆どでしたね^^。

顔しか見えない、大変な子でした~忍耐も限界で、後ろ髪惹かれて、

時間切れで帰りました^^。

だけど、チラッと見れただけでも、本当にありがたい事です、お誘い頂いた方に感謝です。

諦めめて、琵琶湖の風景を撮ってました、風が吹くととても爽やかな秋の空でした^^0


お立ち寄りコメントありがとうございました。




Edit | Reply | 
Fri
2016.09.16
23:09

つぶ #USufH/tE

URL

こんばんは

黄色い子、手ごわいそうですが見られたんですね、おめでとうございます。
今回つぶはいってませんが、あれだけ派手なのに意外と目立たない不思議を感じますよね~(^-^

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.17
08:39

わこ #KtOtvm9U

URL

おはようございます(^^)

今日はどうにか、お天気もちそうですね。お休みの雨はテンション⤵︎下がりますね〜〜
滋賀県連れて行っていただきました。
大阪の方ばかり、だから、
あそこあっちなど、連帯感あり楽しかったです(*^^*)
鳥の成果は、凄く囀りはニャーと聞こえますが木の中に、
ヒヨドリより大きいとウィキペディアみていたのに、全身は見れませんでした。
目に焼き付けて帰ってきました、写真は証拠写真ですレベルです(*^^*)
しかし、珍しい黄色い、美しい鳥を見ることが出来て、
連れて行っていただいた方に感謝です(o^^o)
今日は大阪城に向かってます〜〜

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?